×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

鮮血色のビターチョコ

[list]

日本はほんとに平和、だと思う。

そりゃあ殺人がないわけじゃないし、事故だって自殺だって多々ある。

FBIは組織が日本で暗躍すると考えただろうが特に何も無い。むしろ、無さすぎるくらい。

週一回の報告さえも特筆したことも上がらない。

私のようなタイプは諜報も出来なくはないが、いかんせんどちらかと言えば戦闘にむいている。

「君はなんでもできるが特筆したことは無いね」

何度も言われた言葉。

「しかし、銃の扱い、体の捌き方やらキーポイントを見つけることには長けている」

一般人としては普通の人間。
可もなく不可もなく。

やはり私が特筆できるのは、普通なことではない。

だから、早く現場に戻りたいのに。


「……本当に、こうして過ごせば、嫌でも感じる」

特になにもなく、

まぁつまり無能



*

[しおりを挟む]