×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

鮮血色のビターチョコ

[list]

住居は二年前と同じく。
米花町。

組織の動きはまだ無い。
が、普通の人間を装うのはどうも苦手だわ。


「あれ? 流輝さん?」

「あ、蘭ちゃん、に、妃先生」

「お久しぶりね相良さん」

「はい、ご無沙汰しております」

「急にいなくなったからびっくりしたんですよ! いつの間に帰ってきたんですか!?」

「あれ?」


新一くんにこの間あったんだけどな?


「聞いてない? 新一くんと一昨日会ったんだけど」

「ええ!? 聞いてない!
新一のやつぅ……!」


なるほど、情報が行ってないのか、はたまたわざと言っていないのか。


「この間帰ってきたのよアメリカから。
色々仕事でね」

「へぇー! って、ちゃんと言ってくださいよ!
全く……新一といい流輝さんといい……」

「ごめんごめん!」


いつぶりだろう、ただこんなふうに心配されるなんて。

────帰ってこなければ死んだと判断して

そう言って、むしろそんな環境で生きてきたから。

消えた=死と結びつかない思考回路に少し戸惑ってしまう。

いけない、いけない、
そんなんじゃダメよ。

ここは日本。アメリカに比べれば平和で、


ここでは私は一般人


なのだから。

[しおりを挟む]