news
re:

▼ 11/10/31

ハッピーハロウィン!
mainにハロウィンな話を追加しました。間に合ってよかった。
相変らず元ネタから都合のいいトコだけ拝借してあとは適当に設定付けてるのでとってもフィクションです。

ちなみに書き始めたのは2008年……ようやく終わりました。
まさか完成まで3年かかるとは。(サボってただけですが)
昔むかしの構想をそのまま再利用してるので色々と無理が多いですが楽しんでいただけたら。



▼ 11/10/26

ブクマに2件お迎えしました。
どちらもベスフレが大変おいしいサイトさんです。
ほっぺが落ちそうなくらいです。
なのにこんな簡素なリンクページでなんだか申し訳ないです。

ついでにlogの140-2に3つ。
ずっと載せ忘れてたハジアラです。

メールのお返事は後ほど!



▼ 11/09/12

とっとり県民の日おめでとー!!
ついでにアラシヤマもおめでとう。

今日で4周年になりました。イエイ!
そんな訳でトップを変更しました。
トップの画像クリックで4周年プチ企画のページに飛びます。
また微妙なリクエスト企画です。今度は文字です。
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。


21日追記:募集締め切りました。
1週間ちょいと募集期間も短かったんですが4件もいただけました。
リクエスト送ってくれた方ありがとうございました!
早めに上げられるようがんばります。



prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -