news
re:

▼ 11/08/05

フォルダ漁ってたら納涼っぽい絵が出てきたのでトップ変更しときました。
去年のハロウィン頃に描いたヤツですが炬燵のままよかいいですよね。
炬燵絵は去年の11月から使ってたから約9ヶ月もトップに…サボりすぎた。

ついでにimgに前トップの炬燵絵と納涼絵を2枚(幽霊アラと狐トリ)入れときました。



▼ 11/06/12

logにツイッターで書いた140字小説のまとめ追加。
フリーで書いたのとお題で書いたのの計2ページ。
合わせて10作あります。また貯まったらまとめて増やします。

あとimgに1枚増えました。まめしば〜



▼ 11/04/23

ブログにて「忍者と根暗の犬猿ラジオ!」はじめました。
アラトリがくっちゃべってるだけのラジオ風絵文字小説(?)です。
微妙なネタ記事ですが暇つぶしにでもなれば。
絵文字多様してるので携帯からはちょっと見づらいかも知れません。



prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -