サイラムネタ2
2022/11/15

ラムネがタカさんとねーねの子()になったら天空界でタカさんとねーね付き合ってる説通り越して結婚して養子縁組した説までのし上がってしまう回
🌶「まぁ俺が父親だとしたらお前にだけは絶対娘はやらないけどな」
🏹「その時は父親を殺ればいいだけの話でしょう(真顔)」
サイダー親御さんに挨拶とか死んでもしなさそうなんだよなぁ…「貴方達の娘はこの私がいただきましたよ!フハハハ!」みたいな悪役ムーヴエンジン全開って感じだもん…(私はサイダーをなんだと)

サイダーってなんか眠ってるラムネにずっと囁き続けて洗脳してそうで嫌だ(私はサイダーを以下略)
「貴女がこの世で一番愛しているのはサイダーですよ…誰よりも何よりも、貴女がその瞳に移すべきはこの私なのです…」って毎晩囁き続けてるサイダー怖すぎていい加減サブレ宮殿も出禁にした方いい気がする
サイダーの毎晩の洗脳のせいで誰かと結婚する夢とか見てしまうラムネ(相手の顔は分からなかった)
🔮「あんまり覚えてないけど、でも結婚式はすごく素敵だったから、いつか誰か好きな人ができたら私もあんなふうに素敵な結婚式をしたいなぁ…」
🏹「フフ、この私に任せなさい」
🔮「え?あ、うん!お父さん役はサイダーだもんね!」
🏹「」

🏹「今すぐ親権を破棄します」
🌶「そんな理由で親権破棄しようとすんな」


🔮「真っ白いワンピースって憧れるなぁ…」
🏹「…と先日ラムネが言っていたのですが、これはもうウエディングドレスが着たいと捉えていいのでしょうか」
🎶「よくないよ」

(数年後)
🔮「あのね…なんか最近サイダーの様子がおかしいの…なんか変なものでも食べたのかな…」
🌶「大丈夫だ、最初からずっとおかしかった」

そういえばサイダーってラムネを絶対キッチンに立たせないようにしてる気がする。なぜなら過保護だから
怪我したら危ないって火元ある所に近寄らせなさそう。でも本人も料理できなそう。サイラム何食べてんだろう(詰み)
🏹「私のラムネに火傷や怪我などさせる訳にはいきませんからね(ふんす)」
🌶「過保護もいい加減にしてやれや…」
🏹「それに、エプロンを着けてキッチンに立ちながら「お帰りなさい!ご飯にする?お風呂にする…それとも…」等とラムネに言わせるのは流石にまだ早いと思いますし」
🎶「うわっ…」

私の中のねーねがサイダーに引きすぎてそろそろ「すみません、何を言ってるのかわかりませんでした」ってSiri見たいな反応し始めてて申し訳なくなってきた
ラムネもお年頃になってきたら料理してみたいと思うし、ねーねとかリンメイさまのところに教えて貰いに行くのかな…(サイダーのことは無視した)

🔮「包丁を使う時はねこさんの手…(覚束無い手元)」
🏹「私のラムネは料理をするだけでもこんなにも可愛い…!」
🎶「出ていきなさい」
だいぶ料理に慣れてきたラムネ
🔮「あ、サイダーお帰りなさい!」
🏹「(!これはまさか…!)」
🔮「んーと、ご飯にする?ライスにする?それともお・こ・め?」
🏹「待ちなさい誰に吹き込まれたんですかそれ」

🏹「湯たんぽだろうと抱き枕だろうと私だってラムネの為なら何にでもなれますよ!さあ!!」
🔮「さあ!って言われても…(困惑)」

結婚試験とかいう概念草
🔮「ルフナお姉ちゃん…サイダー頭いいけど頭悪いから多分一生受からないと思うよ…」
🏹「くっ…この私がこんなところで……本来は手順を追ってが理想でしたが…こうなれば既成事実を作るしか…」
🌶「させねーよ?(試験監督)」

最終的に匙を投げて「まぁ1つ屋根の下で暮らしてる時点で結婚してるようなものですし(ドヤ)」とか言い始めるサイダーはとりあえず知将の肩書き一旦下げた方がいいと思う
🏹「そもそも!ラムネを生き返らせた時点で私とラムネは結婚したも同然!!よってこのような試験など無意味なのですよ!」
🎶「ラムネちゃんの親権がこちらにある以上会う事を許さない事も辞さない構えをとってもいいと捉えますが?」

ラムネはクリスマスにプレゼント出来るもの浮かばなくて最終的に日頃お世話になってる人(鳥)達のところにサンタ衣装で歌をプレゼントしに行きそう
🔮「サイダーは何か欲しいものある?クリスマスはサンタさんが欲しいものをプレゼントしてくれるんだって!」
🏹「ふっ…いつだって私がほしいのは、ラ」
🌶「言わせねえよ?」

🌶「そもそもサンタが来るのはイイコのとこだけって話じゃねえか。こいつは一番論外だろ」
🔮「あっ……」
🏹「なんですかそのあっ…って」

🏹「ラムネのクリスマスプレゼントは私なのでクリスマスの朝はラムネの枕元に居る予定ですが?」
🌶「地縛霊ドッキリよりタチ悪いな」
🌶「お前をプレゼントされて喜ぶ訳ねえだろ頭冷やせ」
🏹「失礼な!ラムネが地上人だった頃は私が赴くたびに喜んでましたよ!!」
🌶「それはお前を憧れの天使サマだと思ってたからだろ」

プレゼントの包装してたらリボンが余ったから、頭にリボンつけて「プレゼントでーす」ってキャッキャして遊んでるラムネに(これは結婚では…?)ってなるサイダー(知能指数1)



|

[Back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -