HQ夢ネタ
2021/06/27

▽リベロを選んだ理由
「…結はなんでわざわざ動き回るリベロを選んだの?疲れないの?」って問いかけた研磨に対して「…私の身長と力じゃ、ブロックもアタックもできないけど、ボールを受け取って次の攻撃に”結ぶ”ことはできるから…リベロが私の居場所だと思ったの」って答える結…幼少期の研結の会話

▽夏合宿
夏合宿の時とかにマネの仕事してたらノヤっさん辺りから「森影ーーーーーー!!!!!」って大声で呼ばれてビクゥッてなる結にゃん。リベロ関係の話で突然ノヤさんから招集(大声)かかることがあるからその度ビビってるし他校メンツからしたらなんだなんだ?ってなるから胃が痛くなる結にゃん
一応夏合宿でクロ研磨と和解するけど気まずさは抜けないから何かと距離おこうとしてる結を無理やり呼びつける黒尾先輩と幼馴染の女の子ってことに興味を抱く音駒メンバーとかいたら楽しいし結はずっと潔子さんかスガさんの後ろに隠れてる

キョドってるとことか声小さいとことかどことなく猫っぽいところとかなんとなく生態が研磨と似てる結に純粋な興味を示す夜久さんとかいないかなってずっと思ってたネタ。呼んだら来てくれるかなってトライしてみるけどスガさんの後ろから出ても来ないから「やっくんにはムリムリ。見とけよ〜」ってクロが自信満々に結を呼ぶけど一切音沙汰ないから膝から崩れ落ちる。
そこを通りかかってしまった研磨が夜久さんに結を呼んでみるよう頼まれたから仕方なく控えめな声で結、って呼んだらちらって顔出す結にゃんにおお!流石幼馴染!って感動する夜久さんと俺も幼馴染だから!?って復活するクロ

▽似たもの同士
結「…研磨は、多分私の事妹か何かだと思ってる…」
黒「いや、それは絶対にない(キッパリ)」

後日
研「…結は多分、おれのこと兄弟か何かだと思ってる」
黒「いや、それはーーー…まぁそうかもしれないわ。てかお前らほんと似てるな」
研「…?」

▽年末
研「結、今年は栗きんとん作らないの?」
結「んー……裏ごし、手伝ってくれるなら作るよ?」
研「……、…わかった」
っていう年末年始の研結の会話が見たい(付き合ってる)

黒「なぁ、そのおせちレシピっておばさん(結のお母さん)から教えて貰ったのか?」
結「んーん、おばあちゃんから貰った」
黒「え、あのバリバリ外人なお婆さんから!?」
結「父方のおばあちゃんだよ」
研「クロなんでいるの」

▽成長
小さい頃は自分の横についてきてた結が遠く離れた見知らぬ地で独り立ちし、自分とは違う仲間達と笑い合っていることにただ焦燥する研磨という遠距離研結
結が過去を払拭したことは喜ばしいことだけど、その過程に自分はかすりもしてないから悔しいようななんとも言えない気持ちになる研磨。実際いざ直面したら極力関わりたくはないような案件なのに、何一つ結の支えになれなかったことが悔しくて心の矛盾を感じてほしい

結はお父さんが医者でお母さんは身体弱くて入退院繰り返してて家で一人のことが多かったから、昔からしっかりしてたけど当然寂しくなかった訳じゃなくて、本人が我慢して態度に出さないようにしてたのを研磨は知ってるから大きくなってもその片鱗が残ってる結のことを不器用に甘やかして欲しい
結が甘えたくても甘えられなかったのを知ってるから、「おれじゃ頼りないかもしれないけど、我慢しなくていいから、頼ってよ」って結のことぎゅってする研磨に夢見てる。研結早く結婚して

▽髪
ろり結にゃんバレー始めたのをきっかけに髪切ったのもあるんだけど、日本人離れしてる髪で目立つのが嫌で伸ばさなくなったのもある。クロは気にしないだろうけど研磨くんは目立つの嫌がるから一緒にいたら嫌われちゃうかも…って髪短いままにしてたのはあると思うんだよね
でもそんな理由を知った研磨くんが「おれ、結の髪の色、すきだよ」って言ってくれたから、バレー辞めて宮城に越してからは髪伸ばすようになる結はいる。一方で暫く見ないうちに髪を伸ばしてるのが新鮮で何か心変わりがあったのかな?ってなる研磨もいる
だから夏合宿の時とかに「なんで髪伸ばすようになったの?」って聞いてみるけど結が「え…えっと…気分、かな…」って心無しか頬を赤らめてもじもじしながら答えるからちょっとモヤッとする研磨が見たい。存在しない相手に嫉妬して欲しい

▽東京帰り
あれかな、用事があって東京の家に帰ってきたもののお父さん夜勤で帰ってこない上に鍵忘れちゃったから家に入れず、急遽研磨のとこに泊めてもらいにきたのかな。付き合ってるとはいえだから研磨めちゃくちゃ悩むけど仕方ないから家に入れたげるんだろうな。ちな研磨大学1年の結高校3年設定になる
いや研結今のところびっくりするくらい健全CPだから何も無いんだけどね
黒「え、結局なんもなかったの?嘘だろ流石になんかはあっただろねえねえ」
研「クロうるさいそういう話やめて」

▽初夜
普段は結の方がしっかりしてそうなことが多いけど、意外と研磨の方が取り仕切ってくれたり先導したりしてくれるというかふいに年上感出るそんな研結が見たい
初めてそういう雰囲気になった時緊張から震えてる結の手を握って「大丈夫、怖がらないで」って言ってくれる研磨があまりにも男の人でココロがキュってなる結とか

▽谷地ちゃんと
烏野に入学して割とすぐの頃の体育でバレーの授業があってうわ…ってなる結。アンダーオーバートスのテストがあるから(一発でできるけど何か言われそうだし…何人か合格してからやろう…)とか思ってたらめちゃくちゃ苦戦してる谷地ちゃん(話したことない)が目に入るからちょっと迷ったあと話しかける話
同じクラスだからね。(全部見事に外してる…)って思いながらちょっとコツ教えたりなんかして初めてお話してればいいんじゃないかな。その後一発クリアしてる結を見た谷地ちゃんが「結ちゃんもしやバレー部!?」って吃驚してるから「……ううん、違う、よ」って返す結にゃん



|

[Back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -