十四くんと年齢操作
2020/11/17

▽違法マイクロリ
違法マイクでロリになった七星たゆは強い子だから転んだりしても泣くの我慢するし、面倒見ることになった十四くんの方がすぐ泣くからよしよししてそう。「なかないの!おとこのこでしょ?」って言わせたい
ロリ七星まず十四くんの見た目怖がって近寄らなさそうだから泣きそうになりながらアマンダ抱えてロリ七星の誘導に成功してくれないかな。アマンダ抱っこして眠った七星のほっぺぷにぷにしてほしい

▽七星ちゃんと親戚の十四お兄さん
親戚の家に行ったらピアスバチバチに開けてメッシュキラッキラの高身長な男に見下ろされてぴぇ…ってなる七星ちゃゆ完全に十四くんから逃げるけど目線合わされて眉下げて「こんにちは」って言われたら「こ、こん、にちは…」って返すしかないじゃん十四くん絶対子供には標準語でしょそういうとこだぞ
長女の七星はお兄ちゃんできたら顔には出さないけど嬉しそうにしてるし十四くんのお膝に座っておやつ食べたり一緒に縁側でお昼したりしてるのとか見たいじゃん。夏休みが終わりに近づいてバイバイするとき七星が寂しそうにするから「また来年、ね?」って頭なでなでしてくれる十四くん見たいじゃんむり
七星が中学生になってちょっと大人びたと同時に十四お兄ちゃんって呼んでくれなくなったことにちょっとショック受ける十四くん見たい。十四くんって呼ばれてそう
ろり七星はおませというよりおねいちゃんだから「大きくなったら泣き虫な十四お兄ちゃんのお嫁さんになってあげてもいいよ」って言いそうだし大きくなったら忘れてるけど一方でそれを律儀に覚えてる十四くんとかいたら死ぬ
本当にただの親戚の子供としか思われてないんだろうし絶対か、彼女とかいるんだろうし…って完全に叶わないことを悟ってる七星ちゃゆいるでしょ。この軸の場合ベース始めたのも絶対十四お兄ちゃんに憧れてでしょなんなんこれ
高校が実家から離れてるため十四お兄ちゃんの家に居候させて貰うことになったけど如何せん顔がいいし泣き虫だけど大人で優しい十四くんのことをまだ子供な七星が好きになっちゃうのは時間の問題で。でも昔の約束なんて十四くんはきっと覚えてないしひとつ屋根の下にいるのになんにもないってことは
十四くんはちゃんと七星が高校卒業するまで待つつもりだしぎゅってしたりおでこにちゅーするくらいはするかもしれないけど七星はそれだけで爆発しそうなくらい緊張してるから(かわいいなぁ)って思ってるんだろそんなん好きじゃん…それはそれとして子供扱いされてるようにしか感じなくてぐぬぬってなる
十四お兄ちゃん絶対彼女いると思ってる七星、居候が決まって家に来た時開口一番に「あの…十四くんの邪魔はしないからその、都合が悪い日とかあれば言ってね…?漫喫とかに泊まるから…」って言いそう
女の子として見てくれないのが悔しくて十四くんの唇奪っちゃうけどやっぱりその先は何にもなくて「なんで大人扱いしてくれないの…私が子供だから…?可愛げも魅力もないから…?どうすれば十四くんに好きになってもらえるの…?」って泣いちゃうしそんな自分がどうしようもなく子供で自己嫌悪してそう
まーーーーーーでもどうせいざ十四くんに押し倒されたりオスの部分見せられたら怯えて泣いちゃうんだろうからだったらそんなこと言うなって話なんですよね…十四くんは優しいからそんな事しないだろうけど、あまりにも七星が暴走したら一回押し倒して男は狼なんだからねって諭して欲しい
ソファで寝てた十四くんのお腹に跨って目が覚めた十四くんに「…どうしたの?」って言われるから真っ赤な顔で「き、既成事実…」って言う七星ちゃゆ(別にその先するつもり無かった)(そもそも何すればいいのかよく分からなかった)(とにかく意識して欲しかった)(などと供述しており)
引き寄せられた時点で既に七星はオーバーヒートだし耳元で「続きは?」「どうしたい?」って囁かれて「ぁ、ぅ…」って涙目になりながら情けない声出すから苦笑いしてぱっと離す十四くん…?十四お兄ちゃんずるすぎて無理なんだけど…慣れてやがる…

▽ショタ十四くんと七星お姉さん
七星お姉さんショタ十四くんのこと絶対可愛がるしあまあまじゃん…お姉ちゃんやぞ…おもちゃの指輪貰って「十四くんがカッコ良い大人になったらね?」って笑うけど元に戻って記憶残ってたらナルシスト発揮して自信満々にプロポーズし直してくるやつじゃん…むりです…
七星お姉さんはいじわるなのでショタ十四くんから貰った指輪を左手の薬指にはめて「小さな王子様にもう貰われちゃったもん」って元に戻った十四くんのプロポーズお断りするわ
「四十物くんはまだカッコイイ大人じゃないからダメ」って七星ちゃゆが言ってる



|

[Back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -