hpmi夢主設定
2020/11/17

▽七星
七星の家は割と厳しくて小さい頃はやたら遊んだりハメ外すことを叱られたから表面上いい子でいることに徹してるけど、その反動で反発心も目覚めちゃったからインナー入れたり夜な夜な家抜け出してバンドやったりしてるんじゃないかな七星たや。優等生疲れってやつ?
ギャルになりたいとか遊び回りたいという訳ではなくちょっと悪い子になってみたかった程度だから根はいい子だと思うし普通にチキンだよ。ただいい子疲れ故に人付き合いが面倒だから彼氏も友達もいらないし大好きな動物と弟にしか心開いてない節がありそう。姉弟仲は普通

現代女子の典型思考みたいなもので、恋とか結婚というものにまるで興味が無いから自分には必要ないと思ってるとこありそうよね七星ちゃん。付き合ったりとかはしたことあるかもしれないけどやっぱりなにも身にならなくて一線超えることもないうちに別れるとかザラだと思う
本当に欲しいなら振り向かせてみてよ、って挑発してほしい

正義感とかそんな崇高な理念を持ってるわけではないけど曲がったことは嫌いだし自分の信念は曲げたくないから単純にいじめというものが嫌いそうなんだよね七星。人に合わせるのがそもそもめんどいから最低ラインの上でしか集団に所属しないんだろうし変わってるとは思う。女子っぽさが薄い
男女平等ならなんでも良くないかって思ってるし女だからって言葉が嫌いそう。男になりたいわけではないけど女にこだわってるわけでもなく、ただ自分の生きたいような人間になりたいんだと思う。そう考えるとあの世界では割と反社会的な考え方なのかもしれない。ただ自由に生きたいだけ
親に縛られ続けたせいで自由への渇望が強いから結婚願望もなく人と一緒にいることも望んでないのかもしれない。裏を返せば今で生きてきた中で一緒にいたいと思う人間がいなかったのかもしれない。浅く当たり障りない人付き合いしかしてこなかったからある意味十四くんは特別なのかも

七星たやは見ての通りサバサバしてるから可愛げがないしなんならバンドで知り合った女の子と付き合ったことある可能性も無きにしも非ずだと思ってる。異性に恋心が生まれなすぎて迷走した結果とりあえず告白されたら付き合っては即別れしてそう(クソ偏見)
貞操は守ってるし心はそこにないと思う。寄られたら拒まないけど違うなって思ったらすぐ自分から切るから割と酷い。そう考えると十四くんに告白されたときに振ったのは十四くんとちゃんと向き合ってたからでは?って思ったけどまぁ勘違いもあったから…
七星たやの場合は誰かに愛されたいというより誰かを愛してみたいだと思う

七星はお姉ちゃんだからって昔からしっかりしなきゃいけなくてあんまり弱音を吐けなかったからなかなか泣かないだろうし人に弱味を見せたがらないと思うんだけど、だからこそ十四くんに泣かされてほしいし素を出して欲しさはある
そんな姉を見てきたからこそ十四くんに対して明らかに他の人とは違う態度とってるのがわかったし幸せになって欲しいと思った夕十くんはいるのかなって。強引に背中押さなきゃ進まないのも分かってる弟氏ちょっと面白がってるとこもある

▽ちゃゆのバンド事情
女性でベーシストって情報しか出回ってないから根も葉もない色んな噂が飛び交ってそうで頭抱える七星はいるけどエゴサとかあんましなそうだからな…バンドメンバーから「あんたネットで22歳のOL(彼女持ち)ってことになってたよ」って言われて!!?ってなる七星ちゃゆ
七星が生放送配信してる時あまりにも不埒なコメントが多くて見るに耐えなくなった十四くん(配信見てた)がわざと後ろ通り過ぎて「今の男誰!?」「彼氏!?」ってざわつかれるのあると思う

七星のバンドもそれなりに知名度が上がってしまってライブで普通に物販とかもあると思うんだけど、七星モチーフの限定グッズが何故か十四くんの部屋から見つかって思考が停止する七星の回
ちなみに七星の場合十四くんからライブ来てってお願いされるからライブは行くけど「物販めちゃくちゃ並んでたから買わなかった」って言われて十四くんは泣いた
七星、顔バレしてもお面キャラは崩さないけどライブの終盤盛り上がり最高潮の時に面バッと投げ捨てる演出がカッコよかったとネットで話題になって欲しいしそれが定番になってほしい

▽夕十
夕十くん軒並みどんなジャンルのゲームでも得意だけどバイオとかモンハンとかPUBGとかアクション系の解説実況やってそう。たまに変化球でピクミンとかやってる
七星も夕十くんの影響でたまにゲームするからゲーム実況上げたりしてるし勝負して負けた方が罰ゲームで歌ってみた踊ってみた出したりしてる姉弟です(ほぼ七星が負ける)

▽催涙雨家
催涙雨家が仲良いのなんとなく想像できないんだけどあれかな、両親の夫婦仲が既に冷めきってて子供の為だけに離婚はしないでいるけど親の理想像とかエゴを押し付けられ続けたから親のことあんま好きじゃないのかもしれない。七星も夕十くんも
子供のうちは家から出られないからいい子にして、取り敢えず当たり障りなく過ごしてればいつか解放されると思ってたんだろうし、だから余計二人とも恋愛とか結婚とか興味を失ったのかもしれない。理想を押し付けられた子供側の視点
子供は好きだけど仲のいい家族をあまり知らない自分がちゃんと家庭を築ける自信がない七星ちゃゆ。好きと産むのは別問題と捉えてそう。だから十七結婚できなそう
クソ重十四くんならありそうではあるけど七星は「いつか冷めるかもしれないのに?」って延々と自論を叩きつけそうだから十四くんが泣きそうなんだよ
でも最終的に冷めたらその時は別れるだけか…って折れそうな七星はなんだかんだクソちょろなんだよなぁ…そんな簡単に結婚を決めるんじゃない…
七星を他の誰にも取られず自分のものにできるなら結婚でもなんでもしたいって思ってる十四くんだけど、七星としては別に十四くんと別れようと今後他の人と付き合うつもりがないから何をそんなに焦ってるのかわからないとこはある。そういうとこ
僕なんかが…って泣く十四くんに対して七星は「そ、そういう意味で言ったんじゃ…これは単に私の問題だし…」っておろおろするから割と簡単に絆されてしまうんだよなぁ…そういうとこ十四くんはずるいと思う
十四くんは愛されるという点で自信がなさそうだから自分から行く決定打に欠けてて、相手から手を差し伸べてもらうのを無意識的に望んでそうだしそういうずるいとこがほんとお前そういうとこだぞ!!!!!!!!!!
七星はまんまと手を差し伸べちゃうけど自分なんかよりもっともっと十四くんに見合う人が見つかるまでの埋め合わせだと思ってそうだから自己肯定感低いCPかよ十七…やめろよ…



|

[Back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -