リゾット年の差ネタ
2019/03/31

▽学パロ
「リゾットくんはいつも頑張っててすごいですね」ってよしよしするソルト先生と子供扱いされたくないけど嬉しい気持ちもある複雑思春期なリゾットくんとか…?(軽率便乗野郎)
教育実習生ソルトは音楽の先生目指してそうなのに部活の顧問持つとしたら弓道部のギャップが半端ないな

▽カフェパロ
カフェ店員のソルトと御曹司リゾットくんも滾る。すごく頻繁に来てくれるからソルトもリゾットのこと覚えててニコニコしながら話しかけに行くやつだ…
こじんまりとしてるけどお洒落な喫茶店のイメージ…そういうところだとネームプレートなんかも付けてなさそうだから店長か誰かにソルトーって呼ばれてるのでソルトの名前を知るリゾットとか…気付いたら目で追ってたりするととても青春…
このケーキには紅茶の方が合うとか、ミルクと砂糖この位の割合で入れてみても美味しいとか色々教えてくれるソルト絶対いるし、そこそこ話するようになったらそのうち「その…ソルトのオススメで頼む」って常連オーダーみたいになる王子とか可愛いね??
カフェ店員ソルトが大学生とかだったら講義が入ってていつもの時間にいなくて、リゾットがそわそわしてたらパタパタとカフェまで走ってきた私服姿(+髪解いてる)なソルトの姿にドキッとしてしまう思春期王子まで浮かんだ
昨晩頂いたネタより、学校帰りリゾットがいつものように喫茶店へ向ってたら途中で雨に降られてしまって、店に着いたはいいけどびしょ濡れの状態で入るのは…って渋ってたら見慣れた銀髪が窓の外に見えたソルトが「…リゾットくん?どうしたんですかそんな所で…風邪ひいてしまいますよ…!」
って慌てながらリゾットを店内に入れてタオル持ってくる話を寝る前にしそびれたので今しておく。「寒かったでしょう…こんなに冷たくなって…」って、頬に流れる雨粒をそっと拭ってくれるソルトにドキドキが止まらない王子とかいないんですか。御曹司なら迎えくらい来そうだけどね王子
身体を温めるためにソルトはココアをチョイスしそう。「寒い時には甘くて温かいココアが一番ですよ〜…あっ、コーヒーの方がよかったですか…?」って特製蜂蜜入りココア作ってから不安になるから「だ、大丈夫だ。ありがとう」って内心ちょっとホッとしながら返すリゾットとか可愛いね…?

▽御曹司とメイドさん
御曹司ショタリゾットから熱烈な告白されて「大きくなられてもリゾット様のお気持ちが変わらなかったら、喜んでお受け致しますね」ってにこにこしながら返すメイドのソルトというショタおね現パロがどう考えても似合いすぎる粥塩
それから月日は経ちリゾットも中学生になってツンケンし始めて、(リゾット様もお年頃ですね〜)って微笑ましく見守ってるソルトと、昔の約束忘れてないし早く立派な大人になってソルトにちゃんと告白したいと思ってる王子とかそんな現パロ別ルート
中学生に差し掛かってやっとソルトの身長に追いつき始めて、でもまだこんな身長じゃソルトを抱きしめられないってずっと触れることはできない複雑な思春期のリゾットくんとかめちゃくちゃ可愛いと思うの。この粥塩は年の差6、7くらいかな?
王子のお目付け役も兼ねてエスカレーター式の学校とかに二人で通ってたら微笑ましいね…?小等部に上がってやっとソルトと同じ所に立てたと思ったら6歳差だとしてもソルトは中等部に上がるわけだから全く追いつけなくて普通にへこむショタ王子とか可愛いな…?
ソルトさん(王子が牽制しまくってたから)絶対恋愛経験ないし、成長したリゾットに抱きしめられたら絶対顔真っ赤にしながら「えっ、あっ、あの、リゾット様…!」ってわたわたした挙句ふしゅ〜ってなる。やっと意識してもらえた嬉しさを噛み締めながらもつられ照れする王子安定
ソルトと身長並んだはずなのに未だソルトの方が目線高くてなんでだって思って足元に視線向けたらグランシェフ邸のメイド服がヒール仕様だったっていうやつ浮かんだ。今更靴変えろとも言えないし父上に直談判しに行っても怪しまれるしで結局諦める王子ぎゃんかわ
「リゾット様は同級生の女の子からお声などかかからないのですか?」ってズバッと言ってくるソルトに飲み物吹き出しかけるリゾット。「な、なんでだよ…」ってしどろもどろな返答になる王子に「リゾット様ほど素敵な方が人気でないはずがありませんもの」ってにこにこしてるから嬉しいやら悲しいやら
素敵って言われたのは嬉しいけど遠回しに恋愛対象に入ってないって言われてるようでだんだん不貞腐れるリゾットくんとかいませんかーーー?

リゾットくんが大きくなってもまだ年上の余裕があって「言ってくださらないとわかりませんよ?」ってちょっといじわるしてたら不意に後ろから抱きしめられて「…ちゃんと言えばいいのか?」って囁いてくる王子に一気にショートするソルトさんっていう成長後ショタおね粥塩

ショタ王子はひたすらに必死だしそんな可愛いこと言ってくれる王子にひたすらでれでれしちゃうソルトさん。こんなに幸せでいいんでしょうか…って思いながらにこにこしちゃう
ソルトはショタ王子をめちゃくちゃ甘やかすからたまにパエリア先生から「あまりリゾット様を甘やかさないように」って注意されてればいい。でもリゾットを前にするとつい要望を聞いてしまうから半ば諦められながらも微笑ましく見守られてればいいとおもうよぉ。ところで現パロパエリア先生なんの先生?
指切りげんまんしたからもう絶対にソルトと結婚出来ると思ってるショタ王子めちゃくちゃ可愛いんだけどある程度成長したら絶対なんてないってことに気付いて焦り始めてると更に可愛い。成長と同時にヘタレ度増す王子ィ…
リゾット様も思春期ですし過度な接触は控えた方が…ってソルトなりにちょっと距離を置いてみた結果、ただでさえ余裕がないのに急に距離が離れた気がしてさらに焦る王子が見たい。気持ちがぐるぐるしてるうちに勢いでソルトを抱きしめるリゾットに初めてソルトが真っ赤になる回

▽勝負
やんちゃ盛りで習い事とかお勉強とかおサボりし始めたリゾットくんに
「リゾット様、勝負をしませんか?リゾット様が勝ったらなんでも一つ言うことをききましょう」
「な、何でもか!?」
「ええ。ただし、私が勝ったら最近の脱走の件についてちゃ〜んとお話を聞かせていただきますよ?」
「うっ…」
王子ボードゲームとかトランプとかそういうの得意そうだから得意げに勝負を受けたけど何故かソルトに全然勝てなくて結局約束通りお説教タイムに入ってると可愛い
ピーマン苦手なショタ王子可愛すぎて吐血する…出来るなら食べたくないけど好き嫌いなんて子供っぽいことしたくなくて頑張る王子可愛すぎて無理…王子が口に入れる度に「リゾット様は偉いですね!」「かっこいいです!」って何でも褒めてくれるソルトさんbot発動するから苦手克服する王子ィ

▽白詰草
ソルトとお散歩に出かけた時にシロツメクサの指輪作ってプレゼントするショタ王子が見たい。左手だして!って言われたからにこにこしながらはいって差し出したら薬指に指輪はめて「これでソルトはオレのおよめさんだ!」って言う可愛いどや顔のリゾットくんににこにこが止まらないソルトさん
満足げなリゾットくんにソルトが「リゾット様、少し目を瞑ってくださいませんか?」ってお願いするから?浮かべながら目を瞑ったら何かが頭に触れた感触がして、目を開いたらシロツメクサの冠乗せられてる王子。「お礼です。ふふ、王子様みたいですね」ってにこにこしてるソルトに赤くなる小さな王子様



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -