コロッケ夢(ガルソル)
2019/03/31

▽お風呂
女の子同士でお風呂となるとガルソルが浮かんでしまったわけなんだけど、あの、ビシソワ家のお風呂ってスズキーにゃの部屋…?「え…あの…ここって貴女のお兄さんのお部屋じゃ…」「広い方がいいでしょう?大丈夫、スズキは追い出したから」って会話してるソルトとガルニちゃん…?
ソルトの胸元に顔埋めてギュッギュッしながら「ソルトは柔らかくて、温かくて、でも少し冷たくて、好きよ」って言うガルニちゃんに母性本能的な何かが刺激されてしまって強く突っぱねられないソルトとかそんなガルソル

▽学パロ
バン高ソルトはいっそ転校生とかでいいかなと思ってる。のちの図書委員。小学校の頃苦手だったガルニちゃんに高校で再会して何故か気に入られてウッてなるやつ
小学校の頃からソルトがお気に入りで本人としては可愛がってたつもりだったんだけどソルトとしては系統も違かったからただ怖かったというあれ。お揃いの色違いチョーカーめっちゃ推すガルニちゃんに「わ、私はそういうのはちょっと…」って苦笑いするソルト?

ソルトが見学してるからって便乗しておサボりキメて見学席にいるガルニちゃん…?めっちゃ引っ付いてそう。先生に怒られるけど一点張り通しそうだから先生諦めるやつ…?
ポッキー食べながらテスト勉強するガルソル…黙々と勉強してるソルトとポッキー食べながらスマホいじってるガルニちゃん。見かねたソルトが「試験も近いんですから…少しは勉強しなさ…」って言いかけたところで口にポッキー咥えさせられて悪戯が成功したような顔するガルニちゃん?

そういえばバン高ガルニちゃんが赤目になってたのに対して「ど、どうしたんですか…?そんなに瞳が真っ赤になるくらい泣いたんですか?何か嫌なことでも…」って心配するソルトいそうだなって思った。カラコンというものを知らないと思う
ガル「ちょっとしたイメチェンよ。それに、ソルトは赤い目が好きなんでしょう?」 ソル「??ええまぁ…綺麗な色ですものね…?」 みたいな会話してるガルソルいる

▽お気に入り
ソル「…ブーケガルニさんは私なんかのどこが気に入ったんですか?」
ガル「そうね…従順そうに見えて意外と反抗的なところかしら。服従させて可愛がりたいと思ったの、最初の頃はね」
ソル「ちょっと待ちなさい」
Sっ気強そうなガルニちゃんがソルトに興味を持ったきっかけってなんだろうって思ったら、ソルトがビシソワ兄妹を見る時の憎悪と恐怖が混ざった目なのかなって思った。ガルニちゃんお人形愛でたい欲ありそうだし最初はただ遊び道具が欲しかったくらいの気持ちだったんじゃないかな
ビシソワ編の時点でのガルニちゃんは友達というものも分からなかっただろうし、ビシソワ編終わってからお友達に憧れるようになってたりしたら可愛いなって。そんで元々目に付いてたソルトをお人形としてじゃなくお友達として欲しくなったガルニちゃんとかそんなガルソルを考えてた
でもそんな心境の変化を上手く伝えられなくて率直に言ったら↑の会話になったよっていう。あまりにも正直なガルニちゃんのご返答にソルトも思わず敬語崩れちゃうぜ。ガルニちゃんと話してると基本的に調子狂うソルト
猫を拾ってくる感覚でソルトを家に連れ帰ってきたガルニちゃん、お兄ちゃんを説得するの巻
ガル「ねえユバ、この子をここで住まわせたいの。メイドとしても優秀よ」
ユバ「ふーん…構わないよ。丁度新しい使用人が欲しかったところだ」
ソル「(いっそ舌を噛んで死んでしまった方が…)」

▽押してだめなら
ぴっとりくっついてるガルニちゃんに無視決め込んでるソルト。ガルニちゃんがいきなりすすすって離れたから思わず「あっ…」って振り向いたら気引き成功してにって楽しそうに笑ってるガルニちゃんがいてカ-ッて紅くなるソルト。押しダメなら引いてみろ作成
ガル「クスクス…私が離れて寂しかったの?本当に素直じゃないんだから」 ソル「ち、違いますそんなんじゃないですから…!」

▽すれ違い
「好きよ、ソルト」って押し倒してくるガルニちゃんに「…なら、いっそのこと壊してしまえばいいのに。あなた達兄妹の、得意分野なのでしょう…?」って冷たく笑って返すソルトというどシリアス病みモードが浮かんだ。貴女の気持ちには応えられないと遠回しに言ってる。ソルト冷たい
「…どうして、そんなことを言うの?」
「許されないことをしたのは分かってる…でも、」「何をしても、やっぱり私達は、貴女に許してもらえない?」
って悲しそうにしてるガルニちゃんと、こうなるから、最初から必要以上に関わらないでと言ったのにって、どうにも出来ない気持ちを飲み込むソルト

▽ガルソル
お行儀悪かったんだかなんだかでソルトに「こらっ!お行儀が悪いですよ!」って怒られたのが何故か気に入ってしまって「もう一回言って?ねえ、ソルト」ってひよこモードに入るガルニちゃん(謎)
塩「貴女のそういうよく分からないところが苦手です…」

▽お洋服
「ソルトのためにお洋服を作ってみたの。着て?」って可愛い顔して有無を言わさぬ圧をかけるガルニちゃん。着せ替え人形にされてげんなりしてるソルト。ロリータとか?
ソルトが自分からそばに来てくれないから糸で引っ張ってぎゅってするガルニちゃん健気なのかそうでないのか分からなくなってきたけど可愛いのだけはわかる
ガルニちゃんのソルトに対する感情の40%くらいは支配欲だと思うからソルトが自分の方向いてないと拗ねちゃうし無理やり向かせて満足してたりすると可愛い。ガルソルゆりゆりしすぎでは?

▽あの子が欲しい
ソルトが優しく微笑んでるのを遠巻きに見て、あの子が欲しい…ってなるガルニちゃんとかいるのかなって思ったらどこまでも報われない気がしてならないガルソル。だってソルトは目の敵であるガルニちゃんに心から笑うことなんてできないから、ガルニちゃんの本当に欲しいものは手に入らない…
貴女が私の大切なものを壊さなければ、貴女と私はお友達になれていたかもしれませんね、って冷たく言い放ってしまうソルト。雪女の血を引く彼女は慈悲深く優しい聖女なんかじゃなかった
人の血が通っていないソルトは時折物凄く冷徹になるんじゃないかって思い始めた。何とも思ってないからこそ誰にでも優しくできるんじゃないか。でもそこまで人の道を踏み外させるのはあまりにも酷だな…闇落ちルートにしよ

変な体質だとは思っていたけど、まさか自分が人間じゃなかったなんて…ってしばらくショックを受けて塞ぎ込むソルトに間髪入れず現れたガルニちゃんが「ソルトが何であろうと大丈夫。私が幸せにする」って全て掻っ攫うから貴女そんなキャラでしたか?って一気にギャグになったガルソル。謎すぎる

ソルトが見当たらなくて探してたらソルトの服が乱雑に落ちててえっ!!?ってなった後何かがもぞもぞ動いてるのに気付いて恐る恐る覗いて見たら小さくなったソルトがいてえっ!!!??ってなるリゾットの回
ちったくなったソルトがガルニちゃんにお人形抱きされてガタガタする回。「いや、いや、はなしてください…!」ってぴいぴい泣いてるソルトを満足げに抱っこしてるガルニちゃん

基本的にガルソルはガルニちゃんガン攻めだけどたまにソルトが天然タラシになる。面白くなくてむつけてるガルニちゃんに「折角の可愛らしいお顔が台無しですよ?」ってナチュラルに言うから真っ赤になるガルニちゃんとか見たい。ソルガル

▽塩分補給
ガル「………(ぎゅ〜〜〜)」
ソル「……あ、あの…ブーケガルニさん?どうしたんですかいきなり…」
ガル「ソルトが塩分補給って言ったから」
ソル「?ええ、そうですね。倒れないように水分だけでなく塩分もしっかり摂りましょうね?」
ガル「………」
ソル「???」
ソルトが「ブーケガルニさ、」って言ったところでちゅーした後「呼び捨て」ってちょっと不貞腐れた顔しながら言ってるガルニちゃんの百合。流石に真っ赤になるソルト

▽人外
どこまでなのかは分からないけとガルニちゃんってあらゆるもののオーラ的なものを察知してるみたいだから、ソルトが人間じゃないこともすぐ察するんじゃないかって。ソルトが気にしてるのを知らずに「ソルトだって人じゃないのに、」って言ってしまって泣かせてしまうのあるんじゃないかって
ガルニちゃんから「この子は大切なお友達だから、ユバも優しくしてあげてね?」って言われて了解したユバニキだけど当のソルト本人から物凄く怖がられるからどうすればいいかわからないょぅι゛ょ性の発揮

▽ガルソル
ガルニちゃん、自分より年上のはずなのに時折年下のように甘えてくるから「もう…仕方ないですね…」ってつい甘やかしてしまうソルト。面倒見の良さがここで出てきてしまってるから余計ガルニちゃんに気に入られるのではないか
「ソルトが誰を好きでも、私はソルトの一番のお友達でいたいの」って寂しそうな顔していうガルニちゃんとかすごい健気。普段ドSで王子を睨みつけてる子とは思えない健気さ
妹属性のガルニちゃんのことをついなでなでしてしまった後ハッとするソルトだけど時すでにおすしでキラキラした目で見てくるガルニちゃんに「ねえ、ねえソルト」「今のもう一回して?」っておねだりされるからカアアってなりながら「今日はもう終わりです…!」ってそっぽ向くソルト

▽学パロガルソル
ガルニちゃんにお揃いのチョーカー着けられてお揃いっていう部分にちょっと友達っぽさ感じてむずがゆい気持ちになるソルトだけど「似合ってるわソルト。クスクス…まるで首輪みたいね」って言うガルニちゃんを顔真っ赤にしながらポカスカ叩くソルト。そんな学パロガルソル4コマ
学パロソルト、ガルニちゃんが昔から意地悪ばっかりしてくるから自分のこと嫌いなんじゃないかって思ってる節ある。ガルニちゃん側は可愛い子ほどいじめたいあれだと思うし本人としては可愛がってるつもりだからなんかそういう百合

放課後帰り道でアイス食べて幸せそうにしてるソルトをこっそり写メって「デート中」って書き込みと共にSNSにあげるガルニちゃん(後でソルトに怒られる)



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -