コロッケ夢ネタ
2019/03/31

▽酔っ払いソルト
何かしらがあって酔っ払ったソルトにキスされて真っ赤になったのも束の間、そのまま押し倒されてとろんとした表情のソルトに何度もちゅーされて固まる王子が見たすぎるし満足したソルトそのまま寝るし翌日覚えてない(※お酒は二十歳になってから)
なんだろうなぁ…酔うと普段我慢してるものを解放するって言うから、ソルトは甘えたが暴走するんじゃないかなって。リゾットにキスするって言っても子供みたいな触れるだけのものだしちゅっちゅしたら満足してスヤァ…するから王子オーバーヒートするんじゃないかな

▽虫
猫「虫が嫌いなのは仕方ないけど、凍らせちまえば済む話なんじゃないのか?」
粥「確かに…」
塩「う…あれだけはどうしても駄目で…彼等から滲み出た体液が混ざったと思うと凍らせても触ることができません…」
猫「体液が」
粥「滲み出る」
足多い虫とご対面したソルトは多分失神する。ウゴウゴしてるのダメそう

▽ウスターに
塩「前から思っていたんですが…」
猫「ん?なんだ?」
塩「ウスターさんって技を出す時誤爆することが多い気がするんですが、距離感掴めないんですか?」
猫「」
私の中でソルトが無意識に傷付ける対象はウスタになることが多い。なんでやろな。ソルトがウスターが嫌いなわけじゃなくて素朴な疑問が鋭いだけのあれ

▽ユバと
ユバから「君の夢は彼等(ウスター、プリン見ながら)と比べるとまともだね」って真顔で言われて「元凶は貴方(達)ですけどね😊💢」って返すトラウマ脱却ソルトが浮かんでたんだった。ユバへの恐怖を乗り越えたソルトはひたすらユバが嫌いだと思う

▽つぶソルト
コロケキャラ×実物Foodみたいなイラスト見たいなぁって思ってソルトについて考えてみたけど、ちっちゃい粒ソルトがワァワァ言ってる図しか浮かばなかった。メタリカみたいなやつ
つぶソルトは冷房環境下なら室内でも生きれるよ。溶けかかっても製氷機に入れて冷蔵庫で冷やせば復活するよ。ただし溶けすぎると一体化しちゃうから放置する時は冷蔵庫に入れておくのがオススメだよ。つぶソルトは優しくなでなでしてくれる人が大好きだから懐くとワァワァ寄っていくよ
夜飲み物飲もうとして冷蔵庫開けたらつぶソルトがいて未知の生物と遭遇したような顔するリゾットが見てえ…
(疲れてるのか…)って現実逃避して冷蔵庫そっ閉じしようとするけどつぶソルトがワァワァ言い出すからビクッてなる王子ィ。迷った挙句ちょっと気になって一匹手のひらに乗せてみたらしばらくきょろきょろしてたけどやがてちょこんと正座してニコニコするつぶソルトにン”ッてなる王子を影から見守り隊
つぶソルトはソルトの一部だからソルトではあるけど、粒々にバラけてる状態だから知能も語彙力も乏しくなってる。ほとんど本能で動いてるんじゃないかな。まとまればまとまるだけ大きくなるし元に近くなる
つぶソルトから目を離すとすぐどっかいっちゃうから回収がめっちゃ大変な王子ィ…つぶソルトあまり意志を持ってないから箱かなんかに入れた方いいんだろうけど蓋しめるのもそれはそれで可哀想だし…って頭悩ます。基本的に王子を悩ませたい
おやつ貰うとすぐ懐くつぶソルト。\スキ-/\スキ-/ってワァワァする。ポニョみたいな何かだと思ってる。閉じ込められたり暑いところに置かれると好感度下がる
大体元に戻ったソルトと残りのつぶソルトが対面したらどうなるんだろう。混乱するのかな
塩「リゾット、リゾット…!ど、ど、どうしましょう…!私、私、いつの間にあ、赤ちゃんを…!!?」
粥「ま、待てソルト、落ち着け…!!」
粒塩(°▽°)(°▽°)(°▽°)ワァワァ
他のつぶソルトを探すために捕獲済みのつぶ達を部屋に置いて探索に出て帰ってきたら日向ででろんと溶けてしまってるつぶソルト見てウワアアアってなる王子(つぶソルトを探せ)
つぶソルトが逃げ回るから貯金箱を日陰にしておびき寄せたところでドン!と捕獲するリゾットという図。しばらく中でワァワァ言ってたけど段々大人しくなってきたからそろ〜っと王冠持ち上げてみたらつぶソルトが丸くなってグスングスンし始めててめちゃくちゃ慌てる王子。▽信頼度が1下がった
私の思いつきと趣味で100匹のつぶソルトを集めるハメになってる王子マジ可哀想()ソルトから「嫌い」なんて絶対言われないだろうから、捕まえたつぶソルトから\リゾットキライ!/\ヤ-!/って言われてガーン…って効果音付きでショック受ける王子が見たすぎた

▽王子様
心配でつい過保護(?)になってしまう王子に「ふふ、リゾットは心配性ですね〜大丈夫ですよ!こう見えて私、結構しっかりしてるんですから!」って返すソルト(大丈夫じゃない)
買い出しの時とかよく繰り出されてそうな会話だし、最終的に「お姫様をちゃんと守ってやれよ〜、王子様!」って茶化し入れるウスター猫とかドボニキとかいると思うから真っ赤になる粥塩は安定

▽お母さんドボ
「アイスクリームって意外とお腹もちいいんですよ!ご病気の方でご飯が食べれない場合にも用いられますし…」
「夏バテなのはわかるが、少しはご飯も食べないと…アイスは後で食べていいから、な?」
🍬「(お母さん…)」
👑「(お母さんだ…)」

▽Ibパロ
粥「ソルト、もしここを出られたら、その…」
塩「?なんですか?」
粥「えっと……」
ガルニー「ハッピーエンドなんて認めない(バァァンッ!!!!)」
ウスタ監督「カットカット、カアアット!!!!!」
ソル「造花の薔薇…ブーケガルニさん…貴女は…」
ガル「違うわソルト、信じて…ほら、薔薇だってちゃんと動いてるわ(パペット×マスター)」
ソル「えっ、あっ…確かに生きてますね…」
リゾ「ちょっと待て」

▽王子とロリソルト
目線を合わせてあげる王子が王子様過ぎて真っ赤になるろりソルト…急にぼふってなったから「だ、大丈夫か…!?」って慌てる王子。ロリとの接し方手探ってほしい
王子に花冠作ろうと思ってお花畑に行くけどお花がすぐダメになっちゃって冠作れないから涙目になるろりソルト。探しにきてた王子が泣きそうになってるソルトを見つけてギョッとするから抱っこして帰ってきてほしい

▽4ネタ
ベースキャンプでハンター試験受ける時キャビアに「あんたはここに残りな。丁度女手が欲しかったところなんだ」って引き抜かれるソルトとかいないかな。結局コロッケ達が試験終えてくるまでお掃除洗濯お茶入れとかしてるうちにキャビア姐さんに気に入られる話とか見たい
「心配しなくても手荒な真似はしないよ」とは言われたもののソルトが心配でマッハで戻ってきたリゾット(達)だけどテント入ったらだいぶ馴染んでるキャビアとソルトがいるから何やっとんじゃーーー!!ってウスタ猫からのツッコミが入る

▽オリジナルゲーム話
旅の途中に立ち寄った雪国。ソルトの故郷の近くの村では毎年雪の神様が祀られた洞窟に村娘を一人遣わせ、舞を捧げることで吹雪を鎮める習わしがあるという。本来はソルトの故郷、アラネージュ王国がその任を負っていたが、国がなくなって以降はその村が代わりに務めを果たしていた
しかし過疎地域の村で若い娘も少なく舞を伝承している者ももはや居らず、さてどうしたものかという話をされたところでアラネージュ王国出身のソルトに白羽の矢が立ち、代わりに祈祷をしては貰えないかというところから始まるオリジナルストーリー(長い)
「アラネージュ王国の女性は皆習わしを教わっています。私で宜しければ、お手伝いしますよ」
と頼みを買ってでるソルト。人身御供とまではいかない、ちょっとした雪国のお祭…その筈だった。しかしその風習の本来の姿は、雪女の人身御供を捧げる儀式であった。巻き込まれたソルトの運命は───!?

▽夏
炎天下の中顔真っ赤にしながら宿に帰ってきた買い出し組のリゾットに「大丈夫ですか…?暑い中ありがとうございます」って言いながら両頬に手を添えるソルト。あまりにもナチュラルだったのとひんやりした手の気持ちよさについ受け入れてしまったけど数秒後違う意味で顔真っ赤にする王子
粥塩で手の甲にキスとかしてほしいけど個人的にはソルトがリゾットの手の甲にキスする図の方しっくりくる何故か。故郷の挨拶か何か?(…これ逆なんじゃないか…?)って思いつつも口付けた後ニコッと笑んでくるソルトにドキッとする王子。それはそれでアリ

「ソルトの手、冷たいんだな…」って言いながらギュッて握ってくれるリゾットに色んな想いが溢れそうになるのをぐっと抑えて、控えめにキュって握り返しながら「リゾットの手は、とてもあたたかいですね」ってはにかむソルト。幸せであれ

▽運命の赤い糸
「ソルトは運命の赤い糸って信じてる?」っていつもの恋バナ始めるドロップに「信じていないわけではないですよ。でも、見えなくていいものだと思いますね」って答えるソルト
「どうして?」
「必ずしもそれが好きな人と繋がってるわけではないと思いますから…見えない方が幸せなことも、時にはあると思うんです」
そう答えるソルトは、まるで端から好きな人とは結ばれないと言っているような感じがする。どこまでも一歩引いた考え
好きだから結ばれたいのではなく、好きだから幸せになって欲しいという考え方なんだろうなぁ…自分の気持ちはどうでもいいと思ってる。だからなんとしても好きな人と結ばれたいドロップが自分とは真逆で、真似出来ないけど、すごいなぁって思ってるのかもしれない
人に尽くす生き方しかしらないソルトは恋愛に関わらずとも自分を貫いて自分がしたいようにしてる人が羨ましいのかもしれない。行き過ぎれば卑しい人だと侮蔑するけど、自分を曲げない人には一種の憧れを抱いているのかもしれないね

▽モッツァレラと
「はしたないですね…もう少し女性らしく淑やかにした方が宜しいのでは?」
🧀「ハァ?あんたこそいい子ちゃんぶっちゃって生意気なのよ〜!」
バチバチバチ
🍮「(女の争い怖え〜〜〜)」
🧀「ふーん…ガキンチョの癖に一丁前に恋愛なんかしちゃってるんだ〜?お子様同士お似合いなんじゃな〜い?」
「おこ…!?り、リゾットとはそんなんじゃありません!何でもかんでもそういう話に持っていくなんて、短絡的ですわ!」
🧀「真っ赤になっちゃってかぁわい〜お子様は所詮お子様ね」

▽怪我
バトルで顔に傷がつくのも厭わないから終わった後ドロップにぶち怒られるソルト…って思ったけどドロップちゃんもどちらかというとそういうのあんま気にしないタイプだったね?
手当されながら「もう…顔にまで傷作ってるとお嫁に行けなくなるわよ!」ってぷんすこしてくれるドロップに「…ふふ、私のような者をお嫁さんに貰ってくださる方なんていないでしょうから、大丈夫ですよ」って苦笑いしてるソルト。そういう問題じゃないの!ってやや乱暴に絆創膏貼られたい
他の女の子の顔に傷付けられたら女性の顔に傷をつけるなんて!って憤慨するけど、やっぱり自分のことはどうでもいいソルトさん。すぐ治っちゃうしね

▽ホイップ
ソルトの貯金箱のホイップはものすごい警戒心強いしプライド高い高いお狐様だからソルト以外にあまり懐かない。だからリゾットに預けられても抱っこされてる間中爪立ててる。他の貯金箱とかコロッケキャベツにはそんなにあたり強くないと思うけど
👑「ソルトの貯金箱…ホイップが全然懐いてくれないんだ…」
🐱「なんでそれを俺に相談しに来たのかは聞いておかないでおくが…ソルトを取られたと思って嫉妬してるんじゃないか?」
👑「なっ…そんなつもりは…!」
🍮「見ただけで顔面ひっかかれる俺達よりはマシだと思うぜー?(通りすがり)」
「どうしたんですかこんなところで」
🐱「おっ、噂をすればご本人の登場か。なぁソルト、お前の貯金箱のホイップってオスだろ?」
「え?ホイップは女の子ですよ?」
🐱「アレ…?」
「それがどうかしたんですか?」
👑「い、いや…なんでもないんだ…」

▽事故ちゅー
背中押された勢いでソルトにキスしてしまって思わずごめんって謝ってしまう王子が見たい。いやキスしようとしてたししたかったんだけどでも本当にするなんて思ってなくてってパニックになりすぎて思考がおかしくなってるけど思ってた以上にソルトの唇が柔らかくて思い出してまた照れる王子が見たい
ソルトはびっくりしすぎて真っ赤になったまま固まってる。嫌とか、ショックとか、そういうのでは全然ないんだけど、多分ファーストキスだししかも憧れの王子様にキスされて思考がショートしてる。知恵熱だすレベル
ソルトが唇おさえて(恥ずかしさから)涙目になってる姿を見てキスされたのが嫌だったんじゃないかって勘違いしてしまってショックを受けるリゾットも見たい。どこまでも初で恋愛初心者な二人だからすれ違い勘違いしまくってほしい
事故ちゅーした後(特に初めて)の粥塩は暫くお互いの顔見れないんじゃないかな。顔合わせる度にキスした時のこと思い出しては真っ赤になってたら最高にkawaii
粥塩のファーストキス(という名の事故ちゅー)は絶対二人とも目開けてると思う。なんなら見開いてる。何故なら突然の事故だから。近距離すぎて焦点の合わないルビーの瞳とエメラルドの瞳が呆然としながらお互いを見つめるの控えめに言って興奮する
ソルトの唇の柔らかさが忘れられなくて悶々とするリゾットとかいないんですか。無理強いとかしたくないしするつもりもないけどやっぱり思春期だしそういうことしたいって思うのは仕方ないことだと思うんだけどどうなんですか王子様
体温低いからソルトの唇はひんやりしてると思うんだけど王子は普通の体温だろうし、キスしてる時の羞恥とか王子の体温とかその他もろもろでいっぱいいっぱいになっちゃうソルト。唇離れたあとリゾットの胸におでこくっつけながら「…このまま、溶けてしまいそうです…」って零す。殺し文句

▽ロリガルニちゃんとショタ王子
ソルトのことが気に入ってしまってベッタリになったビシソワーズ家のガルニちゃんにヤキモチやくグランシェフ家のリゾットくんとロリショタに懐かれてにこにこしちゃうソルトさんというonly私得空間
ガルニ「ソルト、すきよ。おおきくなったらわたしをおよめさんにして?」
リゾ「だ、ダメだダメだ!ソルトはオレのおよめさんになるってやくそくしたんだぞ!」
ソルト「お二人とも可愛らしいことを…(にこにこ)」

▽夢
ソルトが溶けて消えてしまう夢を見て言い知れぬ焦燥に駆られる王子とか見たい。起きてきたと思ったらリゾットの顔色が悪いから「大丈夫ですか…?」って手を伸ばそうとしたらそのまま抱きしめられて欲しい。その腕は震えている
現実になるはずないのに、ならないとも言いきれなくてどうしようもなく不安になってるといい。正夢になってもそれはそれでありだけど展開的にしんど過ぎるからなしかな

▽未来
未来の粥塩の話していい?(イイヨォ)ソルトがグランシェフ入りしてお掃除とかお手伝いとかなんにもさせてもらえないからお花の水やりくらいはさせてください!って進言した結果ジョウロ片手に毎朝花壇にいるのが日課になるんだけどリゾットがなんかの用事あってソルトのこと探しに来たら
鼻歌歌いながらご機嫌で花に水やりしてる姿を見てなんか声かけるタイミングを逃してしまって暫く眺めてたらリゾットがいることに気付いたソルトが3秒くらい固まったあとボフッて赤くなり「い、いつから居たんですか…!?」ってワタワタするからその様子が可愛くて吹き出してしまう王子とかそんな粥塩



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -