コロッケ夢ネタ4
2022/03/07

▽粥塩
シチュは不明だけどリゾットとソルトが二人で留守番(?)することになった時、フォンドボがリゾットに向かって
「狼になるなよ」
って言うの浮かんだ
「なっ…!?」
って真っ赤になる王子と
「???いってらっしゃいませ」
って手を振るソルト(このあと何もなかった)

▽タイムスリップ
ソルトの故郷が消える数時間前の時空に飛ばされる一行の話とか見たすぎる
どこかに落ちたかと思ったら一面雪景色でさっっっむみたいにガタガタしてたらすぐ近くに国があって一先ず暖取らせてもらう一行(面子は特に決まってない)
ここはどこだ?って聞いたらアラネージュ王国だって言われて騒然とする。それが本当ならソルトの国を救うのはまだ間に合うんじゃないかってなるけど、ちょっと待て、じゃあ今のソルトはどうなるんだ…?ってことに気付いて足が止まる
ソルトの国を救えば、少なくともバンカーとしてのソルトはいなくなる訳だからね
そうこうしてる間に隣国までお使いに出るために走ってる少し幼いソルトが見えて、滅びの時が近いことを知らせる
過去をねじ曲げることはできないって結局何も出来ずに終わるんじゃないですかね…?
皆が現代に戻る瞬間、燃えて跡形もなくなった国を見て泣き崩れてるソルトの姿が見えて手を伸ばすも消えていく王子とか見たすぎるんですが…ちなみにこのメンツの中に現ソルトはいない

▽学パロ
「リゾットくんはいつも頑張っててすごいですね」
ってよしよしするソルト先生と子供扱いされたくないけど嬉しい気持ちもある複雑思春期なリゾットくんとか…?(軽率便乗野郎)
教育実習生ソルトは音楽の先生目指してそうなのに部活の顧問持つとしたら弓道部のギャップが半端ないな

▽現パロ
カフェ店員のソルトと御曹司リゾットくんも滾る
すごく頻繁に来てくれるからソルトもリゾットのこと覚えててニコニコしながら話しかけに行くやつだ…
こじんまりとしてるけどお洒落な喫茶店のイメージ…そういうところだとネームプレートなんかも付けてなさそうだから店長か誰かにソルトーって呼ばれてるのでソルトの名前を知るリゾットとか…気付いたら目で追ってたりするととても青春…
このケーキには紅茶の方が合うとか、ミルクと砂糖この位の割合で入れてみても美味しいとか色々教えてくれるソルト絶対いるし、そこそこ話するようになったらそのうち
「その…ソルトのオススメで頼む」
って常連オーダーみたいになる王子とか可愛いね??
カフェ店員ソルトが大学生とかだったら講義が入ってていつもの時間にいなくて、リゾットがそわそわしてたらパタパタとカフェまで走ってきた私服姿(+髪解いてる)なソルトの姿にドキッとしてしまう思春期王子まで浮かんだ

昨晩頂いたネタより、学校帰りリゾットがいつものように喫茶店へ向ってたら途中で雨に降られてしまって、店に着いたはいいけどびしょ濡れの状態で入るのは…って渋ってたら見慣れた銀髪が窓の外に見えたソルトが
「…リゾットくん?どうしたんですかそんな所で…風邪ひいてしまいますよ…!」
って慌てながらリゾットを店内に入れてタオル持ってくる話を寝る前にしそびれたので今しておく
「寒かったでしょう…こんなに冷たくなって…」
って、頬に流れる雨粒をそっと拭ってくれるソルトにドキドキが止まらない王子とかいないんですか。御曹司なら迎えくらい来そうだけどね王子
身体を温めるためにソルトはココアをチョイスしそう
「寒い時には甘くて温かいココアが一番ですよ…あっ、コーヒーの方がよかったですか…?」
って特製蜂蜜入りココア作ってから不安になるから
「だ、大丈夫だ。ありがとう」
って内心ちょっとホッとしながら返すリゾットとか可愛いね…?



|

[Back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -