10






ジョースター家は朝から騒然としていた。

あのジョナサンが今まで男のふりをしていたジョナサンが・・・

『おはよう。』

女の格好をしてその場にいたからである。

その姿は亡くなった彼女の母に生き写しのようで、数人の使用人は目を潤っていた。

父は嬉しそうにその姿を見て、久しぶりに見た「娘」を抱き締めた。




皆さんこんにちは。

前回、隠し事がバレてしまったジョナサンです

ズラが目の前に落ちた瞬間、バサッと落ちる長い髪が私の視界を隠してうまくディオの顔が見えなかったがきっと恐ろしいものだったのであろう。

ただえさえ、無駄に無駄に!プライドの高いあの男の事だ。

きっと人を殺す勢いの眼光でいるに違いないと思った私は脱兎のごとくその場から逃げだしたのであった。

なんかいろいろと女とばれたらどうでもよくなった私は第二計画の準備を始めるのであった。

『・・・・・・・。』

なんか面倒なことになりそうだなぁ。

そう思った私の考えはその日の午後に的中するのであった。



「よぉ、ジョジョ」

『ワぉ、やっぱりな展開。』

目の前に立ちはだかった数人の男たちに思わず口から思った事が漏れてしまったのは仕方のない事だと思う。

ニヤニヤと下品な笑みを浮かべるディオの金魚のフンを筆頭にジリジリとジョナサンに近づいてくるのであった。

(そうゆう事ね・・・・。)

瞬時に理解したジョナサンはため息を内心吐きながら真っ直ぐと男たちを見た。

「お前、女だって話じゃねぇか…本当かどうか俺らが確かめてやるからコッチ来いよ」

「「「「「「ギャハハハハハ」」」」」」

そう言った男の言葉が合図かのように、全員で笑いだすアホども。

下品な笑いがジョナサンの沸点を段々と下がらせていくのをアホだから分からい、アホだから。

彼らの考えは今まで男だと思っていたジョナサンが女と聞いて確かめたい。・・・な理由ではなくそう言って女の体に触ると言うなんとも小学生以下のガキが考えるアホな事であった。

アホだから彼らは忘れていたのだ、自分たちがかつて・・・。

ボキバキボキ

その音がなんとも綺麗にそこに響いたと思う。

今まで馬鹿みたいに笑ていた男たちは一気に静かになった。その音に聞き覚えがあったから。

おそるおそる前をみていればそこには天使のほほ笑みを浮かべるジョナサンの姿であった。

目以外だけだが…。

『わぁ、本当。うれしいなぁ』

そう言って手の関節を先ほどのようにボキボキと鳴らす姿に男たちは顔を青くさせた。

『本当、うれしいなぁ。ストレス発散サンドバックがこんなに、いっぱい』

バキボキバキ

彼らは忘れていたのだ、自分たちがかつて・・・。














『さぁ、はじめましょうか』

目の前の女にボコボコにされた事を・・・。

[*prev] [next#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -