▼11/19 14:30
頂いたメールへの返信です。追記からどうぞ〜。


▼11/11 21:10
お久しぶりです。
Diesアニメ0話しか見てない真です。
黎明時の黒円卓に対する画力と戦闘シーンのあまりの酷さに視聴を続けられなかった私は爪牙失格です…twitterのTL見るとその後はまずまずの評判なので酷いのは最初だけだったようですね。けど私は心が折れてしまったので、代わりに皆様視聴お願いします。

最近はまさかの犬夜叉(殺りん)に萌える毎日です。なぜ!今更!
遅れてきたブームなので二次創作を探しても全盛期に比べたら数少ないと思います。原作が連載中に嵌らなかったのがつくづく悔やまれますが、残されてる神作品の数々をありがたく拝見しては床ローリングしています。ああ〜無表情でデレる殺生丸さま最高〜!!
語彙力が乏しくて、尊いだの萌えるだの最高だのしか言えないけど、殺りんはいいぞ。容姿も能力も完璧な男が平凡な女の子にぞっこんで甘々な構図にめちゃくちゃ萌えます…阿吽になって二人を眺めてたい。

はい、話は戻ってDiesです。
相変わらず誰得なオリキャラ夫婦の夢絵貼っときます。

「ハイドリヒ卿には会わせない。あなたがメルクリウスの代替だというなら尚更よ、ツァラトゥストラ。あの男の思い通りにさせてなるものですか」
「…とまぁ、俺の**がこう言ってるからね。残念だけど君はここで終わりだ。みっともなく悲鳴を上げて、聞くに堪えない罵詈雑言を喚き散らして、俺たちを呪いながら蟲けらのように死ぬがいい」

以下、私だけが楽しい痛い妄想です^^(※腐要素あり)

夢主は獣殿の走狗だし大尉は魔城に囚われてる設定なので、この二人が揃って練炭たちの前に敵として立ちはだかるっていう展開は絶対にありえないんですが、もし…と想像したら非常に萌えたので描いてみました。
物理で斬りかかってくる夢主とは対照的に精神攻撃で責めてくる大尉。たぶん大尉は獣殿の良い様に利用されるのは腹立たしいけど夢主が彼の命令に従うのはわかってるので、渋々一緒に戦ってくれそうです。いくら練炭がロートスに似てるからって、夢主>>>(越えられない壁)>>>練炭だからね!
触手持ちで両刀設定だから平気で練炭相手にガン攻めしてそうな大尉。おい、嫁の前だぞ。


▼10/04 21:24
Dies iraeアニメがついに始まりますね〜!
まあ私の住んでる地域では放送しないんですけど!見れない!!
心の中で応援だけは精一杯しております。中二病全開の戦闘シーンが動きがあるアニメで見れるっていいなぁ…。一番好きなのがベイvsシュライバーなんだけど、どこまでやるんでしょうか?マリィ√なの??
Twitterに流れてくるコメントが今から楽しみです^^

ちなみにKKKは刑士郎・咲耶√が終わりました。これといった推しがいないので群像劇を楽しむ感覚でぼちぼち進めています。強いて言うなら龍明が好き。

#拍手レス

ティア様>だいぶ前からお世話になっております…!わー!エムぺ時代とかすごく懐かしい!貧乏性ゆえ、あの頃からの復活連載やら国夢やら消さずに残していて、たまに読み返しては己の未熟さを噛み締めています。一種の羞恥プレイです(ドМ)ティア様からのような心のこもった感想をいただける度、夢を書いていてよかったなぁと思います。ここはしばらく放置したままですので時間がある時に暇潰しにでもしてもらえたら幸いです^^

初めまして〜>Dies夢にようこそ!アニメ化もして勢いに乗るDies iraeですが、ジャンルとしては小規模なので同志が増えて嬉しいです。個人的趣味にバリバリ走ってる夢ばかりですみません…!

機種変してから〜>再び見つけてもらってありがとうございます〜!倉庫化しているので更新はしてないんですが、残してある夢を楽しんでもらえたらと思います。もっと読みやすいレイアウトにしたいなぁ…

でぃえす〜>残念ながら!!見れないのです!!ナンテコッタ…。ハンカチ噛み締めながら皆様の感想を待ってたいと思います。いいなぁいいなぁ〜。


▼08/12 19:57

人間に化けてる時のオリキャラ落書き
夢活したい!


▼07/23 16:10
ついにKKK買ったので毎日少しずつプレイしてます。
わかってたけど吐覇側より夜刀側に感情移入しちゃって進められない。さすが前作主人公、吐覇よりずっと主人公じゃない?天魔達に勝ってほしい私としては悶々としながら読み進めてます。こじらせてるな…。
KKK夢は大尉で妄想しててDies夢主は今のところ…うん、まぁ出番あったらね…?という感じ。夜刀(というかロートス)とかルサルカと大尉を絡ませたくて仕方ない。友情の為に戦う大尉()とか天魔女性陣に気持ち悪がられる大尉とか書きたい。

外見は大体こんな感じですけど細かい所はちゃんと設定してないので、今後変わる可能性大です。


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -