17.11.19(Sun)14:30
私も一応〜>いただいた感想があまりにも嬉しすぎて保存しては毎日見てニヤニヤしています。気持ち悪くてすみません…それくらい嬉しくて…。
Diesアニメは原作絵が神なだけに残念でならず…0話だけ見て判断するのは早いかと思いましたが、その後得ている情報からしても視聴に耐えられそうにないので皆様の感想を読んで楽しんでます。ベイの戦闘シーンとか好きだったんですけど映像化すると酷いww草生えますwww獣殿が作画崩壊してないのが救い…見ていらっしゃるのにマイナス感想言ってすみません。これから良くなってくれます…よね!?
KKKも夢の一つすら書いてないくせに妄想絵上げて申し訳ないです。これはいかん。まだ全ルートクリアしてないのですが、クリア後に何か話が書けたらなぁと思っています。妄想だけは一丁前にしてますので…。ざっくり言うと転生後の大尉が夢主への愛が酷すぎて色々と残念な感じになります^^(いつも)
イカベイもやりたいです。パンテオン配信されるまでには…!クラウディアちゃんどんな子かな〜と気になってます。夢主とか大尉が絡められる要素があれば会話させたいです。ベイと関わる女の子って印象から「なんであんな男がいいの?」と夢主に哀れまれてそう。
夢って個人の好き嫌いが大きいイメージなので気に入って頂けると本当に嬉しいです。設定とか私の萌え要素(軍人・堅物・オリキャラ愛され)を詰め込んだので自己満足でしかなく…褒めていただけて身に余る光栄です。頭が地面に埋まるほど平伏したいです。ありがとうございます!ちまちま夢を書き、残しておいてよかったなぁ…としみじみ感じています。
ガンダムも同じくですね。ノリと勢いだけで書いたので粗さが目立ちますが、気に入っていただけて嬉しいです。劇場版は…うっあたまが
当分の間、この幸福感で生きていけそうです^^たくさんの感想ありがとうございました!

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -