▼06/22 22:31

kkk体験版をやったら購買意欲が増してきました。日常パートより戦闘シーンが好きな中二病患者なので土蜘蛛戦に燃えた。買おうかな〜。
ちなみに添付絵はDies→kkk転生後オリキャラです。すぐに彼で夢を考えてしまう…。


▼04/07 00:05

久しぶりにDiesオリキャラを落書きしてみたり


▼04/02 13:52
勢いに任せてDies漫画を買ってしまったので、ふとDies夢を読み返してみたんですが…なんか書きたいな!?とよくわからない欲が出てきました。具体的にこういう話が書きたい!ってまではいかないんですが夢が読みたい。
もっとワガママ言うなら私以外の人にDies夢書いてほしい。自分で書くと萌えは詰めれるけど何度も見返してるから新鮮味が全くなくなっちゃうんですよね…。あとオリキャラをものすっっっごく贔屓してるので彼メインになる…夢でさえなくなる…。


▼03/27 22:44
Diesiraeソシャゲと聞いて!!!!!
ここに書かずにはいられませんでした。漫画化やアニメ化はまだしもソシャゲ…しかも私が今絶賛ハマり中のFGOに似てる、だと…!?期待するしかないじゃないですかーやだー。
押入の奥で眠っているPSP版をついにプレイする時がやってきたようです。黒円卓側に肩入れしちゃう私、日常パートはほぼ飛ばします。
というのもDies夢で書きたいなと思いつつ放置している話があって、余計に再プレイしたくなったかも。夢なのに夢主じゃなくてオリキャラと司狼の話なんだけども…誰得?って話なんだけど…。Diesは夢主じゃなくてオリキャラの方に比重が傾いてるので、万が一書くとしたら彼の話になる可能性大です。もう彼を主人公にした方が良かったんじゃないだろか。
ゲーム離れしてるからやるかどうかわかりませんが、とりあえずソシャゲはサービス開始を正座して待ってようと思います。どうせ獣殿とニートは激レアなんでしょ?知ってる。

■拍手レス
戦神館夢〜>わーい!かなり昔の夢にも関わらず読んでくれて嬉しいです。そして、さぁクライマックス!って所で更新停止してすみません…。供給が少ないから書いてたんですが、特殊設定なので読み手を選ぶ話だったと思います。世の中のエロゲ夢が増えることを願って…。エロゲに出てくる男キャラが好きです。


▼09/15 23:43
完全に更新してるのに誰かしらが当サイトを訪れてくれてるので本当にありがたいことです。更新しないのにサイトを消さずにいるのはどうかとも思いましたが、私の場合ふと作品を読み返したくなる時があるので、もしそういう方がいたら…という前提でそのまま放置しています^^中途半端で申し訳ないです。
活動の場をPixivに移してから文字書き→絵描き(と言っていいか微妙)になり、今は文章を打つこともさっぱりなくなってしまいましたが、読み手としてはバリバリ現役です。夢はいいぞ。仕事が忙しくて二次元に浸れないのが悲しい…

▼拍手レス
こんにちは〜>ふおおおおお!!今回ブログを更新しようと思ったのもコメントいただいたからです!ありがとうございます!
復活夢を読んでいてくださったんですね。もう何年前になるのか…自分の妄想を形にするのに苦しんで毎回うんうん唸りながら書いてた記憶しかないです(笑)が、それでもある程度続けてたのでなんだかんだ好きだから書いてたんだと思います。力不足で最後まで原作沿い夢を書き切れず申し訳ありません。悔いがあるとすれば雲雀+風さんのタッグに夢主を絡ませた夢を書いてみたいなーとか、骸と再会した夢主とモヤモヤする雲雀の話とか、アラウディさんとその影の夢主とか、妄想だけは尽きないですww
感想に飢えてる人間なので今回感想頂けて本当に嬉しいです。しかも更新してないにも関わらず…。この嬉しさが伝わるといいんですが…伝われ!!
ツイッターは気が向いた時に呟いてる感じなので気軽にフォローしてください〜。もし差し障りなければお名前教えていただけると喜びます。フォローさせてほしいです!


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -