▼14/07/24(13:12)
Pict
MainページにPictを設置。過去の落書きをまとめてあります。載せてない絵もチラホラありますが、そこはお察しで。これはあかんやろ…的なやつです。お目汚しの意味で。
夢絵も普通に置いてあるのでご注意ください。むしろ夢絵が多すぎて、まとめてる時自分でもちょっと驚きました。オリキャラ率高すぎだろう。
▼14/07/08(13:57)
戦神館
狩摩夢『蜥蜴と時鳥』を更新しました。間があいてしまって申し訳ありません。プロット(とも呼べないおおまかなあらすじ)をどうするか、ああでもないこうでもないと迷ってたら、こんなに書き辛くなるなんて…。
一番最初に考えた時は、もうっとこうさらっと書き終わるはずだったんですけど。5話くらいで終わるはずだった。はず、だったのに…orz
あれも書こうこれも書こうと欲を出して、その上本編沿いにしちゃった結果がこれです。計画性がないのはいつものことだけど、これちゃんと完結するのか。書いてる本人も不安と戦っています。
今回はちょっと形良く収まらなかったので、話が途中のまま次に続きます。本当は空亡襲来まで書くつもりだったのに想像以上に長くなっちゃったんで…。相変わらず狩摩の広島弁には悩まされる。
▼14/07/01(15:52)
戦神館
甘粕夢『忘却の旅』をアップしました。甘粕夢と呼べる話ではないような気がしますが、彼の出番が多いので。夢主が闇堕ちします。BADED好き!
水希√で甘粕との最終決戦時の話になりますが、第一週目ではないのは確実です。夢主いるし。狩摩との友好度が低いと問答無用でこのEDになるという設定です。無限ループ怖い。
▼14/06/23(15:58)
戦神館
狩摩夢『さよならよりは嘘がいい』をアップしました。両想いなのにちっとも幸せじゃないシリアス話です。お互い好きだけど素直に好きって言わないし、だから相手も自分のことなんて好きじゃないんだよなきっと…って勝手に勘違いしてるデフレスパイラル。野枝の出番が多いのは、私がのっちゃん好きだからですw
あと夢主に狩摩の足prprしてもらいました。逆に狩摩に足prprしてもらう話も書きたいなぁ…。エロ厨ですいません^^
▼14/06/17(13:33)
Dies irae
オリキャラ夢『惚気話5題』をアップしました。メモ帳をサルベージしてたら見つけたので再利用。短いので1ページにまとめてあります。
大体は大尉による惚気話で周りの人間が被害に遭うっていう内容。リア充乙!と石投げたくなるかもしれません。バカップルの話ほどつまらんものはない…(何故書いた)
主な被害者はロートスと若獣殿ですw夢主の方は無自覚に惚気てるので時々ベアトリスが被害に遭う。

久しぶりの更新がオリキャラ夢とか…マジすいません。


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -