▼14/10/08(14:51)
Dies irae
オリキャラ夢『渇望』をアップしました。頭がおかしい大尉の鬱話。明るさの欠片もない内容なので読む人を選ぶと思います。暗くてつまんない話なんて読みたくないよ!と思うので、何でもどんとこいという覚悟がある方だけどうぞ。夢主が好きすぎる大尉が気持ち悪いです。
ヤンデレが書きたかったんだ…。頭ぶっ飛んでるキャラが多いDiesだけど、さすがにキャラ崩壊させるのは躊躇したのでオリキャラにイカれてもらいました。すまない。
▼14/10/01(16:00)
戦神館
『蜥蜴と時鳥』を更新しました。一カ月ぶり…おお…。
内容としては狩摩に活を入れられる話です。天真爛漫設定だったはずの夢主ですが、回を負うごとに鬱になってきているのでね…。ここらへん書きたかったので満足です。
さくっと終わらせるはずだったのに書いてくうちに文章が長くなる現象をどうにかしたい。一体いつになったら話が進むんだ。
▼14/09/02(13:43)
戦神館
『蜥蜴と時鳥』アップしました。ストックしてた分なので、わりと早めの更新です。今回は狩摩のターン。やっと…やっと!
正直この話を書き始めたのは、この部分を書きたかったからでして…もう思い残すことは何もない。根っからの善意で狩摩が夢主を助けたわけではなく打算で動いてたわけです。さーて、これからどう恋愛に持ってくかな…(遠い目)
次回の更新まではまた間が空きそうな予感。
▼14/08/29(15:26)
戦神館
『蜥蜴と時鳥』更新しました。一カ月ぶりの更新です。
今回は空亡襲撃の場面でほとんど本編と変わらない内容です。誰だ、狩摩との絡みを増やしたいなんて言ってた奴は…。嘘つきました、ごめんなさい。それどころか夢主、一人で勝手に行動して突っ走ってます。うーん、甘さの欠片もないなぁ。
次回更新分はもう書いてあるので、あまり間を空けずにアップ出来ると思います。一番書きたかった部分なので、そこ書いたら私的にラストを迎えた感じになっちゃいましたがww完結させるのを目標に頑張ります。
▼14/07/27(14:49)
戦神館
狩摩夢『蜥蜴と時鳥』を更新しました。今回は本編を流れで辿っただけ…なのでほとんど狩摩出てきません。狩摩夢だよね?
原作沿いにすると話がどうしてもそっち寄りになってしまって恋愛しません。次回はちょっとでも会話させたい。


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -