▼14/05/15(13:37)
戦神館
甘粕夢『蠱毒の壷』をアップしました。一旦ゲームオーバーになった後、次の邯鄲に入るまでの間の話。
※今回の(ある意味)見所→近親相姦(になるのか…?)、夢主をどうでもいい扱いする神野、自分の分身を好きなナルシストな大尉、他人の目の前でイチャイチャする大尉
…こう書き出してみると大尉が痛い人の何者でもないな…。神野はうわー…とか思いながら見てそう。それか変態らしく興奮してるか、どっちかだ。
▼14/05/11(11:25)
戦神館
『恋人の誕生日をカウントダウン』をアップしました。夢というよりネタ。本編後で両想い設定なのでリア充爆発しろ!ってくらい甘いです。真剣に悩んだというのに狩摩はさほど誕生日とかプレゼントとか重視してなさそうだから報われない。むしろ困ってる姿を見て楽しむ確信犯タイプですね。
▼14/05/08(13:24)
戦神館
狩摩夢『沈めた恋心』をアップしました。狩摩視点で狩摩→夢主。両片想い設定が大好きなんで、この二人はすれ違ってばっかりです。一応、本編後の話なんでくっついてるはずなんですけどね…。
狩摩はモテる男で縁談がひっきりなしにきてるイメージ。でも結婚して家庭持ってる姿とか想像出来ないな。フラフラしてて女遊び激しいに違いない。奥さんとかいるんだろうか。子供もなぁ…未認知だったら一人や二人いそうだけどww
珍しく嫉妬してる狩摩でした。当サイトの夢は私の願望が目いっぱい詰め込まれた妄想です。つまりは嫉妬した狩摩が見たいってことです。女に関しても軽薄そうだからさ…。
▼14/05/05(15:47)
戦神館
狩摩夢『ただ傍らに置いてください』をアップしました。内容を明るく言うと、浮気者の亭主にヤキモチ焼く妻の話。…を思いっきりシリアスにしてみたよ!
恋愛感情にぐるぐる悩む夢主とそんな彼女に冷たい狩摩。つーか、これ…一応両想い後の設定で書いたんですけどね…?いつのまにか救いようがない話に。どこまで私は狩摩を下衆男にしたいのか。面白そうなのでこれの狩摩視点の話とか書いてみたいです。
▼14/05/03(00:19)
戦神館
『愚者の恋』4話をアップしました。書く度に文章が長くなっていく…どういうこった…。
今回は百合香お嬢様メインです。むしろお嬢しかいない!狩摩夢…?と首を傾げるくらい百合香が出張ってます。しかも夢主に対してツンデレになりました。結局気に入ってるじゃんとツッコミ入れたい。女の子同士が仲良しでキャッキャウフフしてるのは可愛らしくて目の保養だと思います。


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -