MEMO



mae tugi



番外編+2P
にゃこと魚と飼い主と』にゃんこの番外編にupしました。

打倒、マグロw
結局、誰の差し金ですか?w
2016/01/13 14:35 コメ0

番外編+1

にゃんこの習性』にゃんこの番外編にupしました。

猫ちゃんって、真剣になる姿が可愛くて、意地悪したくなっちゃいますよね 笑
2016/01/10 12:12 コメ0

番外編+1
久しぶりに更新です。
マスコットなにゃんこ』にゃんこの番外編にupしました。

2016/01/07 13:19 コメ0

新年のご挨拶
日にちが随分と経過してしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は、更新が中々できずにいて申し訳ないです。
今年も、どれだけ更新していけるかわかりませんが、昨年よりも更新できたら良いなーと思っておりますが、気持ちまったりで(*^_^*)

こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。
2016/01/05 09:15 コメ0

長編+1
『夫婦日和』4更新。

久しぶりに、長編再開です。

2015/09/27 00:06 コメ0

prev next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -