▼120427...FF・理想郷生まれ理想郷育ち(7+8+10)、拍手返信

お天気トリオは文明レベル的に考えて絶対他の人たちと話合わないよね、という話。
現代っ子の三人は言わないだけで色々心の中で考えてそうです。

返信不要で拍手くださる方々も、いつも本当にありがとうございます! すごく励みになっています。


▼120413...FF・僕のハンター(FF12)、拍手返信

旅行好き一家の息子の、こまっしゃくれた生意気さが好きなんですが、多分誰も同意してくれないだろうな、と思ったので書きました。あの小憎たらしい感じで「僕なんか、世界最強のハンターと友達なんだぞ!僕の言うことなんだって聞くんだからな!」とか自慢してればいいのにな、と思います。あとヴァン様はひたすら子供にだけ優しいといいと思います。


▼120330...企画・異・ある平和な日の話(FF8 in DFF)

由佐様リクエストありがとうございました!
セルフィとゼルのどちらか、ということでしたが、戦う者たちの続編になったので両方とも出ました。やたらニーダの存在感が強調されてしまった…。
本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします!


▼120329...FF・誠に残念ながら〜SIDE:6、拍手返信

フリオニールの名前が覚えられないティナ。
当然のようにウォーリアの名前も覚えてないし、実はオニオンナイトの正式名称も覚えてない。全体的にあやふや。でもそんな自分が嫌いじゃないティナ、でした。


▼120314...FF・君はまるで(210)・拍手返信

自己評価がとことんまで低い系ティーダさんどうでしょう。
拍手で210が好きって言っていただいたんですが、最近全く書いて無かったことに気付いたので。


▼120216...企画・まごごろを君に(012・10+十)、拍手返信

もう謝るしかない、そう思っています。

okomeさんリクエストありがとうございました!


▼120204...FF・正義の味方になんか、なりたくなかった(7'+10)、拍手返信

セフィロス(ジェノバ)は変態だけど、セフィロス(本人)はとてもいい人、そう信じています。


▼120124...Parallel・転生パロ アナザー2、拍手返信

拍手で希望の多かった転生パロ アナザーの続き。女子高生ティーダちゃん、アグレッシブにユウナを落としに行くの巻。
リュックはチャラ男ですが、親友には手を出さない、ムラッともしない、そんなチャラ男です。ちなみにティーダは、女の子らしくするためにリュック(女)の口調をちょっとだけ真似てます。
そんな感じで、転生しても二人は親友をしています。


▼120121...企画・その手に握るのは(アーシェ in DFF)

ネコさまリクエストありがとうございました!!
DFFに召喚されたアーシェ様と、アーシェ様に仲間全員分尽くすヴァン様。
二人とも、ヴァン様がアーシェ様に尽くすことに対して疑問とか一切持ってないと思います。もうそれが世界の理。むしろ尽くさない理由が無いよね、みたいな信頼関係というか友情の形。
ヴァン様(とパンネロ)を目論み通り育てあげて、アーシェ様はウハウハです。もう物凄いドヤ顔で、ダルマスカでは両脇にヴァンとパンネロ侍らせます。この三人は両方向に矢印の出た三角関係が可愛い。
12パーティは階級も役割も目的もパッキリ分かれてるけど、全員アーシェ様のことめっちゃ好きですよね。


▼120116...拍手返信

あけましておねめでとうございます!
最近更新が少なくて申し訳ありません。
PCの方も現在調整中ですので、もう少々お待ちください!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -