▼120901...FF・女神が夢見た英雄譚(3+10)、拍手返信

夢想だけ思わせぶりすぎるだろ、っていう話です。

最近スマホに変えました。携帯に保存してあった書きかけの諸々が取り出せなくなりました。このまま日の目を見ないだろう書きかけたちのご冥福をお祈り申し上げます…。

ホーミングの誤字を訂正しました!
指摘してくださったひよなさん、本当にありがとうございました。


▼120811...企画・ホーミング(FF8)

貝ばしら様、リクエストありがとうございました!
アーヴァインが幼馴染を忘れる話、の方で書かせていただきました!
最初は「犬に似た男〜」にしようと思ったのですが、アーヴァインは幼馴染の中で最後まで生き残ると勝手に信じているので、鬱な話にしかならないな、と思ってやめました。どうあがいても幼馴染を思い出しながら死ぬ話にしかならないよね!
気に入っていただけると嬉しいです。
リクエスト本当にありがとうございました!

※ケヴィン…愛しい、愛するとかそういう意味の名前


▼120808...パラレル・地獄より愛をこめて(ルールー in DFF)、拍手返信

セフィロスが出た途端3000字くらい増えました。英雄ってすごいですね。

1か月半更新無くてすみませんでした。
ドラゴンズドグマやってました。
ここからドラゴンズドグマのどうでもいい話をするので、もしよかったら読み飛ばしてください。

マデリンとのラブラブエンドを目指していたはずなのに、やってきたのはマクシミリアンでした。あの瞬間の絶望感、すごかったです。
気を取り直して二週目、やってきたのはやっぱりマクシミリアンでした。どんだけマクシミリアンと結ばれる運命なんですか、私。
前回の反省を生かして直前に王妃様イベントをこなしてから行ったにも関わらず、です。泣きそうでした。おかげでドラゴンの小難しい話を一切覚えてません。マクシミリアンの切ない顔に全て持っていかれました。マデリンか王妃様が来ると信じ切って主人公を男にしてただけに痛かった…。一周目は女だったからまだ耐えられたけど…。
最終的に渡しそびれてた指輪をマデリンに渡すことで、エンディングはマデリンを呼ぶことに成功しました。ただトラウマは残りました。あと私の家で甲斐甲斐しく家事をしていたマクシミリアンの行方とかが非常に気になりました。
そんな感じで1か月半、過ごしてました。
三週目こそはマデリンと夢の同棲生活をしたいです。


▼120621...FF・お久しぶりですお元気ですか(FF10)、拍手返信

20年経ってたら気付けないでしょ的なアレです。
FF10にするかディシディアにするか迷いましたが、とりあえずFF10に入れときます。


▼120619...企画・存在意義について(012・17歳)、拍手返信

山羊様リクエストありがとうございました!
長いです。ちょっと劇的なレベルで長い上になんか趣旨が違うような気がしてなりません。
でもこれだけは言わせてください。
ヴァン様はイケメン!!


▼120530...FF・ご飯の話(012)、拍手返信

あの人たちって、何食べてるんでしょうね。
魔女宅でキキが「明日からずーっとホットケーキしか食べられなかったらどうする?」みたいなことを言ってたのが可愛かった、それだけの理由でできた話です。


▼120513...FF・待ってるね(FF10)、拍手返信

普段は真ん中にユウナがいるからそうは見えないけど、ユウナっていう緩衝剤がいなくなるとカップルにしか見えなくなる二人。
この二人の友情は、ユウナが大好きっていう大前提のもとで成立してると思います。



▼120503...FF+3、拍手返信

父親と息子の話を3つ。連作ですがそれぞれの話は全く関わり合いがありません。ただし全部共通してジェクトさんが可哀そうです。

ダディクール→親子への嫌がらせに全力投球な皇帝。もはや嫌がらせが生きがい。毎日が楽しくて仕方がない。

王様と王様になる筈だった子供→ジェクトの幸せを形にしたらティーダなのに、ティーダの辛いことや悲しいことは全部ジェクトが作ったっていう矛盾というか悲劇。

真っ白な手が俺を→両親と過ごした時間よりアーロンと過ごした時間の方が長いティーダ。別れたの7歳の時だし、多分父親について知ってることは全部外部からの情報で、自分の記憶はほとんど無いんじゃないかと思います。だから二人きりになると、反抗する以外にどう接して良いか分からないんじゃないかな。


▼120501...FF・この先ずっとさようなら(012・10+2’+3’)

なんだこれ



なんだこれ。


▼120430...FF・帰還不可能につき、(FF8)、拍手返信

ゼルもイケメンだし、街中で女の子にキャーキャー言われてる筈、という妄想です。
あと、結婚するなら堅実で真面目なガルバディアガーデンの人だな、と思います。
ゼルがサイファーに対して言う嫌味を「お前も帰れないのか? 大変だよな、ゴリラが列車内で暴れたらしいぜ」にするかを散々迷いましたが、こんな捻った嫌味をゼルに言われたら泣くな、と思いやめました。あとサイファーがマジ切れしそうで。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -