▼120103...PCサイトつくりました

あけましておめでとうございます。

この年末年始にPCサイトを開設しました。
トップにリンクを貼っておくので、携帯からだと見にくいという方はそちらをご覧ください。
PCサイトの方にはまだ一部しか作品を上げられていませんが、今後過去作品は全てPCサイトでも見られるようにする予定です。
今後ともセプテンバーをよろしくお願いいたします。

サイト作成協力:マヨ


▼111212...FF・ある平和な日の話(FF8)、拍手返信

最近、自分がSeeDの皆さんをどこに持っていきたいのかよく分からなくなってきました。
いいんだ…ディシディアでクールぶってるスコール(対人コミュニケーション能力ゼロ)が、幼なじみ達(包容力とか優しさとか友情とかが限界突破)に弄りまわされてれば、もうそれでいいんだ…


▼111211...Parallel・転生パロ アナザー、拍手返信

おひさしぶりです。
久々にも関わらず、またけったいなものを上げました。お叱りは甘んじて受けようと思います。
アナザーなので、転生パロとは真逆な感じになっています。登場人物は10の人達しか出ません。ティーダがポジティブな馬鹿なのはいつも通りです。

ピクシブに小説機能があると知り、登録してみました。INFOから行けるので、登録されてる方は良かったらのぞいてみてください。と言っても青エクとBASARAしかありませんが…。
そうです、青エクにドハマりしたのが一ヶ月放置した理由です。お叱りは甘んじて受けようと思います。


▼111110...FF・友情というもの4 -世界の呼ぶ声が聞こえる-

これでシリーズ完結です。
幼なじみの中で最も幼なじみに依存してるのはスコールで、その次がアーヴァインなんじゃないかと思います。



ところで零式発売しましたね。主題歌がなんかラストで全員死にそうな歌詞で買う踏ん切りがつきません。
お願いです、誰か全滅するかしないかと、ナイン×クイーンが有るのか無いのかだけ教えてください…


▼111024...FF・王子様は白馬に乗って(10+13)、拍手返信

懐く子供を無下にできない姉さんと、乙男なティーダ。
きっとこのあと姉さんの「この子の面倒見てあげなきゃ」魂に火がついてしまう。


▼111017...Parallel・こころやさしい魔女のお話(ルールー in DdFF)、拍手返信

ルールーがカオスにいたらのif。

あんまりにも構ってくれるから、もしかして自分はルールーにとっての1番なんじゃないかって勘違いしちゃった系ティーダと、ユウナ意外目に入らない系の素で残酷なルールーの話。
不意にルールーの言葉を思い出したのは、ユウナの態度がルールーの言ってた「はきはき大きな声・前を向く・背筋を伸ばす・自信を持つ」に完璧に合致してたから。ルールーはユウナのことを言ってたから当たり前なんですけども。心の中ではルールーの1番がユウナだってのはとっくに分かってたから、嫌おうと必死なんです。何が何でも悪い印象を抱くよ!
そんなガチで可哀相な勘違い系ティーダさんでした。

まぁ何が言いたいかって言うと、私はルールー+ティーダとかアルティミシア+ティーダとかフラン+ヴァンとかの、お色気お姉様+ひよっこが大好きだってことです。


▼111011...FF・グッモーニン、フレンド(8+10)、拍手返信

13回目に勝つことが出来たのはティーダがいたからだ、という極論。
自分の運命というか宿命とか存在意義を余す所無く受け入れてるからアホみたいに器のでかいティーダアニキ(今回のテーマ)でした。


どうでもいい私事ですが、USJなう!!!!
初めての2デイパスです。めっちゃ楽しいです。


▼111006...FF・シング フォー ユー(FF10・ティーダ+リュック)

こいつら、付き合ってねぇんだぜ…信じられるか…?
この記憶をうっすら持ったティーダさんがカオス側であれやこれやあってあんなことになります。

一応FF10リマスター?リメイク?記念!!


▼111004...other・末っ子は得だ、という話(青の祓魔師・蝮+廉造)、拍手返信

志摩くんが好きだ。蝮姉さんが好きだ。志摩くんが大好きだ。
「おおきに」よりも「ありがとお」の方が可愛いと思います!発音は、あ↓り↓が↓と↑お↑で!


▼111004...FF・ナイトメア バスター(9+10)

たまにはかっこいいティーダさんを。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -