11'0826(Fri)19:06_0
模擬授業


明日はサークルの合宿1日目です。
明後日バイトが入っているので、泊まらずに夜には帰りますが・・・。
私は、模擬授業検定というのをうけます。
今日が最後の練習と指導案のチェック。
授業を行うのは3分なのですが・・・3分がこわい。
現職の先生が見ている中、自分の授業に点数がつきます。
こわいよー。
笑顔を絶やさず、時間内に授業を終えることが目標です。
緊張するとゆっくりになっちゃうんです。(普通逆だと聞きます。なぜ?w)
指示があいまいだと伝わらないので、指示がまだ悩み中。
最後の発問から指示が難しいのです。
これで理解してもらえるといいな。

「心地よいリズム」という項目は、普段サークルの例会でも誉められる部分なので、まだ安心してのぞめる・・・気がする。(これで点数低かったらどうしよう・・・)
そんなに表情に感情がでない方(らしいので)緊張しても多少予想外のことが起きても大丈夫かな、と。
何がってやっぱ時間か・・・。
とりあえず、最後の練習行ってきます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -