11'0826(Fri)08:47_0
ぬぅ・・・


なかなか小説書けずにいます。
気がつけば8月もつごもりですね。
まったくもう。
多分、ニコ生のせいですねw←
色々やってたら1日が終わっています。
あれ、あんなに長いと思ってたのに夏休みあと半分・・・。

来週実家に帰るので実家にいる間になにか書けないかなーとか思ったり。
実家には暇をつぶすものがないのに、2週間近くいる予定ですw
なぜww
そのうち5日間は必ず埋まるんですけど、それ以外をどうしようかな、と。
とりあえず、物理数学の教科書をもって、PC持って。
まぁ、こんな感じかな、ふぅ。
あ、でもPCあったらニコ生できるwww
いや、実家に帰っている間にたくさん(?)うpできるよう、頑張ります。
小説の更新の最後からもう1年以上たってますよね・・・。
受験生のときですら書いていたはずなのに・・・w



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -