11'0912(Mon)21:09_0
帰省


こんばんは。
お久しぶりです。
帰省中に時間があるかなと思いきや、友達と遊んだり、母親につれ回されたりしてるうちに時間がすぎてましたw
勉強する時間すらなかったというw
戻ったら勉強しなきゃ・・・っ。
(こんなこと言ってるうちに夏休みが終わりそう・・w)

母親の用事がある日には寝てるか、動画を見てるか・・。
帰省してもやってることあまり変わらないというw

で、明日戻ります。
地元の友達と遊んだりしているうちに、やっぱり私の居場所はここかもしれないと思ってしまいました。
大学も楽しいんですけどね・・・。
まぁ、なんと言おうと、また戻らなきゃいけないんですけどね。

ちなみに、今はマクロスFを見ています。
ランカちゃん可愛い。
グレイスさん怖い。
これから何が起きるの・・・。
明日早起き(のはず)なんですけど、最後まで見ちゃいそうですw(現在16話/25話)
しかし、アルト君はへたれだなぁ。

ではでは。
このへんで。
もう1年以上更新してないような気がします。
いろいろやりたいことがありすぎるのよね。
10体ぐらい影分身してしまいたいわ。(NARUTOネタですね。戻ったときに記憶を共有できるんです。)
時間の使い方が下手なのかしら・・・。



←:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -