11'0804(Thu)16:30_0
お久しぶりです


お久しぶりです、長月陽菜です。
ご無沙汰すぎですね。
みなさん元気ですか?

次の更新こそは小説の新連載を・・・!
なんどこう思ったことか。
そして、新しい更新が1月以来だという事実。
まさか。
そしてさらに、結局更新したのは詩だけ。
あれれ。
まぁ、世の中そんなものなのかもしれない。

もうすぐ夏休み。
というか、明後日から夏休み。
大学の夏休みって長いですからね。
たくさんやりたいことあって、たくさん計画しています。
全部やりきれるかしら。

高校の時と違って、勉強も本当にやりたいことだけ。
あとは、本気で単位落としそうなものだけ。
ああ、なんて楽しいのかしら。
受験勉強って本当に楽しいって思いこまないと楽しくなかった。
いや、基本何してても楽しい私ですから、積極的に思いこんでいたわけではないですが。
それでも、点数をとれることが第一の勉強って本当につまらない。
だから、大学入って幸せです。
興味があれば、それが点数につながらなくてもいいんだもの。

あら、話がずれました。
まぁ、そんなわけで、明日のドイツ語でテストは最後ですね。
単位のためにある程度頑張ります。
楽しいんですよ、語学も。
ただね、テストがつらい。

夏休み中には新作UPできるようにしたいと考えています。
あくまで考えているだけなのですが・・・。
まぁ、2カ月近くあるし!とか思っているうちに時が過ぎて行く気がしてならない。


そんなこんなで、長くなりましたが、今日、詩を1つUPしました。
少し暗い内容ですが・・・よろしければどうぞ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -