11'0619(Sun)22:24_0
いろいろあるね。


なんだか、更新するする詐欺ですよね、もうしわけありません。
リアルが充実しすぎてサイトまで手がまわりません・・・。
というか、文章がかけなくなりました。どうしよう。
いままで考えていた話もふっとびました。
データも頭の中のアイデアも。
あらら。

どうにかして感覚を取り戻してまた小説書きたいですね。
文章書くのは好きなの。
だらだらとなにも考えずに文章を書くのも好き。
しっかり考えて文章を組み立てるのも好き。
ただ、そのうち実験して実験結果のレポートを書いたりもするのでなんともいえないところ・・・。
私はレポートかけるかしら。
いや、書かなきゃいけないんですけどね。

そんなこんなで生きています。
ええ、生きています。
ここに書いたところで、久しぶりの更新過ぎて誰も目を通さない気がしますが・・・。
まぁ、書いておきます。
更新・・・したいですね。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -