(3 / 17)
 



リンとクライサが、彼を飲ませはしまいと走った。
エドワードがそれに続く。
彼の腕をリンが掴んだ時、クライサの姿をしたままのエンヴィーが手を伸ばした。
人柱を飲ませるわけにはいかない。
その手は、グラトニーの前に飛び込んできたエドワードの腕を掴む。

エドワードとリンはリオの腕を引き、クライサは彼を後ろから押し出そうとし、エンヴィーはそこから人柱だけは脱出させようとエドワードの腕を引く。
そしてアルフォンスも、力を貸そうと手を伸ばすが、


ボッ!!


兄に触れることは、かなわなかった。
鎧の左手が、飲まれて消えた。

抉れた大地、倒れた木。
アルフォンスの横では、上半身を失ったエンヴィーの身体が塵になって消えていく。

そこに、兄たちの姿は無かった。

「兄さん!!」

飲んではならない者を飲んでしまったことに気付いたグラトニーは、大きく開いた口を閉じていく。
収縮されていく肋骨を掴み、アルフォンスは彼を勢い良く地面に押し倒した。

「クライサ!!大尉!!リン!!」

力いっぱいその口を広げているというのに、無情にもそれは閉じていってしまう。

「兄さん!!くそぉおお!!出せよ!!兄さんを!!」

出してくれ、兄を、仲間たちを。
彼の願いは聞き届けられない。
グラトニーの肋骨は鎧の右手を拒絶するように弾き、めきめきと音を立てて、完全にグラトニーの腹から口が消えた。

「むり。飲んじゃった」

その言葉に、絶望した。

「うそだろ……クライサ……兄さん…」

膝をつく。
彼を、グラトニーとシャオメイは呆然と見つめている。

嘘だろう?
嘘だ。
嘘だと言ってくれ。

友が、兄が、
戻ってこない?

「うわああぁあああぁあッッ!!!」









[index]

・・・・・・・・


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -