雑記 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  雑記 

星霜を記す。

雑記


トップ
お知らせ
更新
お返事
雑記

2022/05/25:紡 第36話 更新
紡更新しました。
旭川は5、6話やるつもりだったのですがだらだらしそうだったのでさっくり終わらせます。
もう数話で3章は終わる予定です。


 

 君空蝉の うつゝなや

ぬけがらの


一覧


▽短篇にひとつ
鬼滅の水柱を書きました。
過保護な水柱と自己評価の低い継子です。


2019/07/06 19:02 (0)


▽短篇 妄想企画
短篇に妄想企画を1つアップしました。
銃の扱いが上手い子と尾形という事で、構って欲しい尾形が出来ました…んもぉぉ猫ちゃんめぇえ!って思いながら書いたんですけどアピールひどい猫ちゃん尾形でシリーズするのも楽しそうです…えへへ


2019/06/26 19:40 (0)


▽短篇 妄想企画
短篇に妄想企画を1つアップしました。
普段は頼りないのに意外なところで年長らしさが出る白石…ということで脱出系を最初考えてたんですけど諸事情で断念した結果、白石ぃ?みたいな話になりました。でも楽しかったです、えへへ


2019/06/12 11:52 (0)


▽短篇に3つ
別ジャンルですが、以前のサイトから引っ張ってきたものと未公開のまま放置していたものを貼り付けました。
hqは時間があればまた書きたいです。


2019/06/11 21:10 (0)


▽紡 第28話更新
紡本編更新致しました。
よろしくお願い致します。


2019/06/06 19:21 (0)


▽紡 番外編
望んだ末路のその先に

本編と番外ふたつの末路の尾形視点です。
最後力尽きましたすみません。


追記は雑記です。


追記
2019/05/03 11:50 (0)


▽紡 第27話
ご無沙汰しております。
短めで話が進んでいませんが更新致しました。


追記
2019/04/08 19:16 (0)


▽紡 第26話
第26話更新致しました。

2018/11/20 11:19 (0)


▽紡 第3章第25話
第3章リンク繋げました。
第25話更新しております。
待っていて下さった方、大変お待たせしました!

次回以降の更新もお時間をいただくかと思います。
引き続きよろしくお願い致します。


2018/11/13 21:35 (0)


▽紡 第24話 第2章了
第24話更新致しました。
これにて2章はおしまいです。全12話、思ったより長くなりました。


だいぶ時間を開けてしまってすみませんでした。
理性振り切れた酷い内容で終わるはずだったのですが大幅変更をして書き直し致しました。

次回第3章ですが、また少しお日にちをいただきます。
引き続きよろしくお願い致します。


2018/10/21 11:36 (0)


prev   next