8/18  ステージ幕作成  【 ナメコ 】

はじめまして、ナメコと言います。このようなブログの記事は初めて書かせていただくので、文章におかしな部分があるかもしれませんが、ご了承ください



夏休みに入り、美術部は学校祭のステージ幕の作成に入りました。
今日は1日目ということもあり、下書きの完成が当初の目標だったのですが、今年は例年よりもスムーズに進んだらしく、下書きは完成して、さらには色塗りを進めることができました。順調そのものですよ(´∀`*)♪
作業中はみんな真剣に、しかし時には談笑しながら楽しそうに作業していました。普段話す機会の少ない部員の方たちと話す機会を持つという意味でも、とても充実した時間だったと思います。


私はステージ幕の作成への参加は今日が初めてだったんですが、絵の大きさや描き方、作業工程などなど、わからないことがたくさんあってみんなに頼りっぱなしでした・・・もっと貢献したかったです(-ω-;)


話が少しそれてしまいましたが、ステージ幕は目下製作中です。製作側としても完成の日が待ち遠しいです。




2015/08/19 00:13
[ prev / next ]





[HOME]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -