8/10講評会!【こけだま・くろえ】

8月10日に部員の交流会を含めた、絵の講評会を行ないました!
部員全員が自分のベストの作品を持ち寄って、和気藹々とそれぞれの作品の良い所やアドバイスを出し合いました
自分ではなかなか気づけない癖を、客観的な視点から意見してもらったり
他の部員の描き方を参考にできるよう、質問なども飛び交い
時間も忘れて語り合えて、すごく濃い数時間になりました!(p`・ω・’q)

部員数11人ということで、使う画材や描き方まで人様々。
自分にとってあまり馴染みのない画材の事も詳しく聞けて、
新しい画法にも挑戦してみたいと思いました!
私は今回の講評会で水彩にすごく興味が出たので、
これから少しずつ練習みたいです!

なんだか話し合いをする中で、
絵を描くモチベーションが更に上がったような気がします(*´∀`*)
意見してもらったこと、人の作品を見て気づいたことを
これからの作品に活かしていきたいです^^*







2015/08/12 15:41
[ prev / next ]





[HOME]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -