ステージ幕の色塗り作業!【維織】

こんにちわ!こんばんわ!維織です!
久しぶりに文化祭用のステージ幕についての報告になります!

8月20日にステージ幕の色塗りをメインで活動していました!
この日は予定が入っている人が多く少人数になってしまいましたが、それでも仲良くペンキを片手にお喋りしながら塗り塗り。
サボってなんかいませんよ?自分はマイペースに塗ってただけです!

この日の初体験は、ペンキの缶を開けること。
なかなか硬くテコの原理を信じてチャレンジしましたが時間が掛かる。どうしても(´・ω・`)
同じように缶を開けてる人の倍くらい掛かってしまいました。いろいろ犠牲になりましたが・・・。

少人数で広範囲は塗れませんでしたが、皆で仲良く楽しく塗ることが出来ました!
次回は、もっと楽しく塗れたらなって思います!
2015/08/23 23:32
[ prev / next ]





[HOME]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -