4/11 第11回にじまつり!!!!

こんにちは!
どうもどうも、ゆりねです。久しぶりに書くのでなんとなく書き出しが行方不明ですが早速本題です!

タイトル通り、4月11日に湖南市で開催された第11回にじまつりに魁ゆき、しろみつ、ゆりねの3人がボランティアとして参加してきました!似顔絵を書かせて頂きましたよ〜!!!!

同日にさくら祭りも開催されていて、大規模なお祭りとなりお子さん達が沢山来てくれました〜!!!!!
最初はそれほど混まずにのんびりとした時間が流れていたのですが、お昼あたりで混み出して来まして…。お待たせしてしまい、本当に申し訳なかったです。
今回はお弁当をご用意して頂きまして、お昼休憩も無事取らせて頂きました!!
お昼なんだろ〜?とわくわくしながらあけてみると…お弁当一つ一つにメッセージが書かれた付箋が…!!!!ついてる…!!!!!とってもとっても嬉しかったです!!!そしてお弁当も美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
昼休憩を終えてからももうずっと列が絶えなくて…!!受付終了を2時半くらいにしてしまうほどに大盛況でした。何度か諦めて帰って行ってしまわれた方を見た時は申し訳なかったです…。うう、自分の力不足を感じました…。また呼んでいただける機会があれば人数も増やして参加させて頂きたいですね〜!!!!

にじまつりに参加している時は夢中で描いていて、疲れも感じないほどでした!楽しい!とっても楽しいんですよ!!!おしゃべりも出来ますし!!!!

あ!最後の片付けの時にとっっても嬉しいことがあったんです!!!!
似顔絵をかかせてもらったお姉さんが!!!お礼にと!!!飴をプレゼントしてくださったんです〜!!!!!3人で分けて頂きました〜!!!めちゃくちゃ美味しかったです〜!!!!本当にありがたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

にじまつりが終わって後片付けをしてる時は全然疲れを感じなかったんですが、帰りの電車を待っている時、睡魔が…睡魔が現れて来て、ああ、予想以上に疲れてたのか…!と驚きました。

今回ゆりねは一枚も写メを撮っておりません( ; ; )忘れてました( ; ; )うう…。
なので今回は写メ無しです…うう、失念していました…。

主催者のさわらび福祉会様には本当に今回もお世話になりました…!!頭が上がりません…!!これからも呼んでいただける様に頑張りたいと思います!精進です精進!

2015/04/14 14:36
[ prev / next ]





[HOME]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -