新入生歓迎会が開催されました!【魁ゆき】

4/3に新入生歓迎会が聖泉大学の体育館で開催されました!
短い時間の中での歓迎会でしたので、時間も押していて
美術部の部活紹介ができなかったのがとても残念です・・・。

美術部は現在10名で学園祭をメインに活動しています^^
そのほかボランティア活動や、大学の広報のお手伝いなんかもしています。

美術部に興味がある方は是非是非ご連絡ください!
u20126037★seisen.ac.jp (★を@に変えてください)



さてさて今年の部活紹介の冊子も私、
魁(さきがけ)が担当しました!^^








私は軽音部も兼部しているので、表紙と美術部と軽音楽部の
計3枚描かせていただきました!



美術部はやる気のある子を大募集ですので入部お待ちしております〜!






そして、ここからは予告です!


【第11回 にじまつり】

日時:2015年4月11日(土)10:00〜15:00
場所:ワークステーション虹および支援センターこのゆびとまれ敷地内
   (湖南市大池町10-1)

ステージ発表や模擬店、抽選会などが行われるお祭りがあります。

前回の似顔絵が大変好評だったため、またお呼ばれされちゃいました!
似顔絵を描きに私としろみつとゆりねが参加してきます!!!
よかったら遊びに来てください^^♪
2015/04/04 14:00
[ prev / next ]





[HOME]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -