12月13日(土) CLCセミナーお絵かき座談会ありがとうございました!【白野】

こんばんは!
お久しぶりとなっております。白野です!
本日は聖泉大学でCLCセミナーが開講されました!来て下さった方、本当にありがとうございます!!

さてさて、今回、美術部は昨年に引き続き「お絵かき座談会!!」を行いました。
当日は朝から雲が出ておりあまり良いお天気とはいえず、地域によっては雪が降る肌寒い日の開講となり、お客さんが来て下さるか大変不安でしたが、そんな不安も杞憂にかわり朝早くから参加者の方が来て下さりました〜!

上はお年寄りから、下は小学生まで幅広い層の方に来ていただき、好きなキャラクターや風景画などを思い思いに描きながら交流が出来ました!

普段あまり、使ったことのない画材や書いたことのない絵などを描けて嬉しそうにされていたり、描いた絵を通して会話が広がっていく様子は、普段一人で絵を描くよりも数段楽しい時間を提供できたかなと思えました。

…私事ですが、小学生の少年からは描いたイラストをプレゼントされちゃいました(*^^)v

また、今回も、来て下さった参加者の方々と部員とでイラストレーションボードに絵を描きあって合作を作りました!綺麗な風景画、かわいいキャラクター…と今年も様々な魅力的なイラストに囲まれた素敵なものになりました〜♪
そして最後に、その合作イラストと参加者・部員とで写真を撮って和やかに講義を終える事が出来ました!

その後来て下さった方に美術部員で作ったオリジナルポストカードを配布しました!こちらも大変喜んでくださって、なかにはそのポストカードを模写してくれた方もいて…とっても嬉しかったです(*^_^*)

改めまして、日和が悪い中、足を運んで下さり本当にありがとうございました。
来年も機会がありましたらよろしくお願いします!



【白野】

2014/12/13 22:14
[ prev / next ]





[HOME]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -