ひつじは森を歩き始めました。

▼聖域について04/19 17:36

4月29日の青の聖域は
K8になりました。

当日、夕夜さんと慧さんと一緒にいるのがシキです。今から楽しみです。

以下、遅くなりましたが拍手返信です。



▼聖域とインテと告知04/16 00:04

このたび、4月29日の聖域と5月6日のインテに参加させて頂くことになりました。29日はまだ不明ですが、5月は

4号館 C30b「暁音」 です。

たぶん夕夜さんや東雲慧さんと一緒に居ます。新刊として「形影一如」「あそんで兄上」が出ます。拙いですが私も小説で参加させて頂きました。
それぞれ内容は陰陽師パロとショタイモンになっています。

「形影一如」の方については聖域でも出るかと思います。よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ。

以下、拍手返信です。



▼桜のしたで04/15 02:19

吉野の千本桜に行ってきました。
きれいで、さすが観光地、たくさんの宿屋が、緑が、花が、ありました。悪天候でしたが最後は晴れてきれいでした。朝もやの中の桜は幻想的で、ですがカメラでは残せそうになく。少し残念でしたが、とても楽しかったです。山だったので明日(今日?)は筋肉痛かもしれませんね。そんな、気持ちだけ春な、メフィアマをUPです。

拍手、ありがとうございます。




▼今日は花見04/14 05:26

今日は相互されてる夕夜さんと東雲さんの3人でお花見にいってきます。だから早起きです、遠足です。そうしてたくさんの拍手、ありがとうございます。疑問は残りますが、がんばっていこうと思います。ご迷惑をおかけしました。



▼規約で04/13 18:52

規約違反?をしていたらしく運営から閲覧禁止にされていました。しかし、色合いも、改行も…まず普通のやつだったのでまったく解らず。とりあえず訂正して申告して、でも却下され、訂正し…と続けた3日間でした。いったいなんだったのか…疑問です(--;)

ドコモでは普通だったけど他の機種では可笑しかったのかしら?とにかく、今後も続けるのがすごく不安になりますね。



 
[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -