聖域とインテと告知
2012/04/16 00:04



シオさま

初めまして、シキと申します。
そうなのです、吉野の千本桜に行ってきました。噂以上の桜でとてもきれい。辺り一面ピンク色で、悪天候のおかげであんまり人もおらず、ゆっくり堪能できました。雨とモヤでとても幻想的でしたよ。
桜を愛でる以上にアマイモンしか兄上は見ていないとおもいます。こっそり桜に嫉妬していればいいよ、兄上!!
ほんと愛でられるアマイモン素敵ですね!!!!私も大好きです。
そしてシオ様も聖域に来られるのですか!?わーい、お会いできるのを楽しみにしております。
こんなサイトですがよろしければまた遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしておりますm(__)m




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -