ひつじは森を歩き始めました。

▼1個めのお題05/31 00:56

リハビリ中のお題、1個目。
「眠れない」UPしました。
とりあえずウトウトして結構な至近距離を当たり前にスル―する悪魔兄弟を書きたかっただけです。いつかそれを目撃した双子とかが焦る話を書きたいね。獅郎パパでも可。

以下、捏造上等な兄弟論とサイトの設定です



▼お久しぶりです05/28 23:49

1ヶ月ぶりの更新が日記だけですいません。生きています、シキです。相変わらずメフィアマ、特にアマイモンを溺愛している兄上が大好きです。しかし久しぶりに話を書こうとして思うように書けずに…これはリハビリが必要な感じでした。ってことでTwitterの診断メーカーで出したお題はこれ。

シキへの3つの恋のお題:
ドキドキして眠れない/
抱きしめてもいいかな/
ずっと隣で笑っていて欲しい


これをこれからメフィアマしたいと思います。がんばります。



▼聖域、参加04/30 23:19

こんばんはー(*°∇°*)ノ
久しぶりの更新になります

拍手に青の聖域 無料配布ペーパーの小咄をUPしました。ほんのちょっと改変しています。さて、どーこだ?(笑)

29日は聖域に参加させて頂いてたくさんの方々とお話させて頂いてシアワセでした。こちらのサイトやTwitterでもお世話になった方々ともお逢いできて終始私などが恐れ多い…!!と戦慄していました。しかし楽しい。まさに夢のようなひとときでした。

以下ネタバレ含むので追記です



▼ペーパーイラスト04/23 01:32

熱も下がり少しましになりました。寒気もない…そうして油断するとぶり返すんですね。しかし昼間に寝たせいで眠くない…ってことでペーパーを書いてました。…普段は絵なんて絶対に描かないからこの熱テンションに感謝ですね。聖域が楽しみです。メフィアマ狩りにデマス!!



▼おやすみ04/22 01:47

風邪をひきました
更新したいけど

ちょこっとだけ
おやすみしますね

聖域までには更新したいな



 
[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -