ひつじは森を歩き始めました。

▼診断メーカー10/23 14:16


何故こうなった。
アマイモンは内心頭を抱えた。
夕食に居酒屋を選んだのが悪かったのか。焼肉定食が悪かったのか。
自身が混乱している自覚はあったが、まずは目の前の問題だと言い聞かす。

「いい加減にしてください、兄上」

呼びかけにピクリと肩が揺れ、それでもこちらに抱きつく腕は離れない。
アマイモンは内心ため息を吐きたくなった。

注文を取りに入ってきた店員がぎょっと身を固くするのを横目で確認して、アマイモンは今度こそ舌打ちした。両腕ごと抱き着かれていては何の手も出せない。

「ホント、いい加減にしてください、兄上」

そうして、襖を開けたまま硬直している店員に視線だけ寄越してアマイモンは口を開いた。

「構いません、下がりなさい。」

絶対零度の王の声に、声にならない悲鳴が上がった。






▼久しぶりです08/08 07:00

最近、更新が止まっていて申し訳ないです。生きています、一応。

遅くなりましたが
聖域用小噺を追加しました。
8月インテに参加させて頂けることになりました。どうぞよろしくお願い致します。






▼お久しぶりです。07/29 01:26

お久しぶりです。
携帯が充電出来なくなったので
今話題のスマートフォンに
機種変更しました。
iPhoneです。
なので、全く慣れません。
困りました。
頑張って操作慣れて、
更新出来たらなぁ…と

久しぶりの更新でした。






▼8000hitリクエスト06/03 03:55

『とりあえず抱きしめても?』
リクエスト部屋にUPしました。

8000hitリクエスト
[メフィアマ(ほのぼのor甘)で藤本神父が絡んだ話]
市さまからのリクエストになります。

市さま、大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

以下、説明と弁解と返信と妄想です。



▼お題は続く05/31 19:29

メフィアマへのお題

【本当は今すぐ君を抱き締めたいのに。/これ以上の言葉を吐き出す術を失った。/傍に居るだけで良い。】

http://shindanmaker.com/212676

これは兄上→地王でやりたい。真面目に戻ってこい、文章力。



 
[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -