シュラが天界で待っていてくれるのなら、あまり待たせては可哀想よね。
でも、だからといって早く彼の傍へ行こうとしたら、きっと凄く怒るのだろう。
勝手に自分の命を縮めるなと、そう言って。


「あ、でもっ!」
「何だ、アレックス?」


私はシュラに両頬を包まれた状態で、彼を見下ろしていたが、その体勢のままグッと顔を寄せた。


「天界には綺麗なニンフさんが、いっぱいいるわよね。」
「まさか、俺を疑っているのか?」


目を細めて下から私を見上げるシュラは、微かに笑っている。
まるで他人事のように。


「だって、そんなに長い時間待たせたら、シュラだって寂しいでしょ? シュラは素敵な男性だから、絶対、ニンフさんが放っておかないだろうし。それに……。」


それに、私はシュラが初めてで、シュラしか知らないけれど、シュラは私が初めてではなかったし、私以外の女の人も知っている。
それはシュラ自身が教えてくれた事。
まだ思春期の頃、『敵を斬った後の昂揚した状態で私と添い寝などしたら、何をしでかすか分からず危ない』からと、聖域内のそういった施設で発散していたのだ。
以前、彼が包み隠さず全てを教えてくれた。


「俺はアレックス以外の女に興味はない。それにアレックスを俺だけのものにしてからは、他の女に触れた事すらない。触れたいとも思わん。」


キッパリと言い切るシュラの瞳に、陰りはない。
彼を見下ろす私の視線を、真っ直ぐに見上げて受け止めている。


「本当に? 綺麗なニンフさんに誘惑されても?」


執拗な私の問い詰めに、シュラは穏やかな笑みで返した。


「この腕に宿る聖剣に誓おうか? 欲しいのはアレックスだけだと。」


『欲しい』の一言に、心より先に身体が反応した。
無意識の内にピクリと揺れて、そして、その反応をシュラは当たり前に見逃さなかった。


「アレックスの身体は正直だな。だが、そんなところも好きだ。」


『欲しい』の次は、『好き』。
なら、『好き』の次は?


「愛してる、アレックス。この世で、たった一つ。ココが俺の愛がある場所だ。」


頬を包んでいた両手が、欲しいものを求めて下へ下へと降りていく。
シュラだけのための、シュラの為にある場所へ。


「しゅ、シュラッ!」
「何だ?」
「まだ、朝……、あっ。」


身悶える私を見た彼がニヤリと笑んだと思った、次の瞬間。
私とシュラの上下が入れ替わり、彼によってベッドに組み敷かれていた。


「起きなければならない時間までは、まだまだある。もっと俺を満足させてくれ。」


俺を満たす事が出来るのは、アレックスだけだ。
反則的に色っぽい声で、そんな言葉を囁かれたら、心も身体も蕩けてしまうに決まっている。
絶対に確信犯だ。
そう思いつつ、流されるままに彼に身を委ね、直ぐに襲ってきた快楽の激流に溺れた。


私だって……。
私だって、きっと同じだ。
試した事もないから実際には分からないけれど、私を満たす事が出来るのは、この世にシュラだけだと信じている。
だからこそ、彼と愛を紡ぐこの時は、この世に二つとない至福の瞬間なのだ。


霞んだ視界に映るのは、私に喜びを与えようとギュッと眉を寄せ、自身の快感に耐えるシュラの姿。
得も言われぬ快楽の中で、その肩越しに徐々に広がっていく朝の光が、二人だけの寝室の天井を暖かな色に染めていくのが見えた。



→第6話へ続く


- 15/30 -
prev | next

目次頁へ戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -