2018/12/21 23:52


しらたま様★


こんばんは、再度のコメを有り難う御座います^^
やはり、そうですか。
リアルタイム当時は、こうも黄金ズ(しかも蟹氏)にハマるとは思わなかったですよね、しかも私は星座カーストで、蟹座の不幸を身をもって味わった立場なのでw
蟹さまは黄金一、動かし易くて書き易い万能キャラなので、彼の存在には本当に感謝ばかりです(え;)
ボケも、突っ込みも、キレキャラも、ツンデレも、俺様も、何でもイケる口なのは、流石マスクさんといったところですよw
基本、年中組の異常贔屓サイトですので、蟹さまが主役じゃなくてもアチコチに出現してます(何故なら万能だから!)ので、他の話も色々と覗いてやってくださいw
中編夢部屋にも、かなりの高確率で蟹さまは現れますよー。


ではでは、コメント有難う御座いました!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -