2019/01/21 23:46


Lazさん★


こんばんは、お身体の具合は、もう大丈夫なんですか?
インフルも大流行中ですので、無理なさらず〜。
弱っている時は感染しやすいですからね、油断大敵なのです(;´д`)ノ
私も試験が間近に迫っているので、インフルに罹らないよう家に籠ってますよ。
人と接触しないのが、予防の一番の近道です(苦笑)

あ、そうですそうですw
その山羊スキーは私ですw
ゞ[ ̄∇ ̄;]≦{バレバレですね;
仔山羊さんが好きですが、小動物(兎さん)にメロメロな山羊さまも好きです。
山羊さまなら何でも好きです。
そんな山羊スキーですが、山羊さま以外の黄金兄さんも楽しみにしてます〜。


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -