2018/12/12 23:54

12/12 10:38にコメくださったコメ主さま★


>『はじめまして、こんにちは!秋頃から〜』、の方


こちらこそ、はじめまして。
こんばんは、管理人のアコです^^
私は山羊宮の柱の陰から山羊さまをストカするHENTAIですが(苦笑)、巨蟹宮に上空から突入するコメ主様も、見事、年中沼に飲み込まれてしまったようですねw
年中の沼は底なしなので、どうぞお気お付けてw
どうやら同年代の方とお見受けしましたが、違っていたらスミマセン;
リアルタイムでアニメ見ていた時、私はアイオリア(の胸筋)が大好物でした。
どうやらチビッ子当時からHENTAIだったようです、そして、〇十年経っても治るどころか、年々悪化するばかりです^^;
我が家の蟹さまは、それはそれは「蟹に夢見過ぎだろ!」状態で、格好良い要素を盛って盛って盛り捲ってますが、そういうサイトが一つくらいあっても良いだろうと、好き勝手に書いてますw
長くサイトをやってますと、こんな辺鄙なところでも、我が家の蟹夢を読んで蟹スキーになったよ!と言ってくださる方も結構いらっしゃいまして、本当に嬉しい限りで御座います。
これからも我が家の蟹さまを、どうぞ御贔屓にm(_ _)m


ではでは、コメを有難う御座いました!



prevnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -