Green!!
「アントーニョは何色が好き?」
となりに座っていたなまえが、いきなりそう言った。
早く早く、と急かすもんで、俺はうーんと考えてから赤かなと答えた。
「どうして?」
「なんとなく、情熱の赤やし、トマトやし。なまえは?」
「私はねー」
なまえは待ってましたとばかりに、嬉しそうに考えると元気よくこう言った。
「グリーンかな!」
「なんで?」
なまえの真似をして聞き返すとなまえはまたまた嬉しそうに口を開いた。
「アントーニョの目の色だから!」

Green!!
(君のことはみんな好き!)

******

元気な女の子おいしいですもぐもぐ。
エミカさまリクの親分です。
親分呼びのほうがよかったかな?と後で気付いた。
最近やけに文が短かったり;;;
苦情受け付けます><

*<<>>
TOP