告白
俺が恋心を抱いているのは、アーサーの傍にいつもいる女の子だった。
髪がとても綺麗で、笑顔が素敵で、優しくて。
本当によくできた人間。
きっと恋人なんだろうなんて分かっていながらも、やっぱりこの気持ちを抑えることはできなかった。
そして今日、俺は彼女に思いを伝えた。
「好きだぞ!付き合って欲しいんだぞ!」
「え、いいですよ」
俺の聞き間違えじゃなければ今、なまえからYESの返事がきた。
「…え?どういうことなんだぞ?だってなまえはアーサーの彼女じゃ…」
「な、なに言ってるんですか!!アーサーは友達ですよ!」
そして彼女は顔を真っ赤にして言った。
「私、ずっとアルフレッドさんのこと好きだったんです」

******

書いてみて思った、短い!!
これは短い!!
どういうことなの!!?
ごめんなさい、優樹さま;;;
苦情うけつけます><
*<<>>
TOP