ごめんね
アントーニョとギルベルトとフランシスが喋っているのが見えたので声を掛けた。
「や、3馬鹿」
「お、なまえちゃんやん」
「この前ぶりー」
「3馬鹿っていうな」
ギルベルトがなんか言ってるけど気にしない。
「最近どうよ、私のとこなんてこの不景気で大変」
「俺んとこなんて、もともとヤバいのにさらにやで」
「お兄さんのところはなんとか頑張ってるよ…」
「フランシスこの間また国民がストライキしてたね、大丈夫?」
「あまり大丈夫じゃない。もうお兄さんツライ…」
「支援するよ?」
「俺も力になんで?」
「いいよ、悪いし」
「そんなことないよ」
そして、3人で深くため息を吐いた。
「ギルちゃんのトコはええよなー」
「ルートくん頑張ってるもんね」
「ギルはいいよねー」
するとギルは目に涙をいっぱい溜めて叫んだ。
「俺はもう、1度滅んでるんだぞ!!!」

あ、忘れてた。
(ごめんね、ギル。あまりにも平然といるから…)

******

最近文短くないか!?
ギャグっぽいですね…いいのかな。。
苦情受け付けます><
桜んぼさまより、リクエスト悪友でした!

*<<>>
TOP