小ネタ | ナノ




アフロディ「君は雷門の…狩屋くんじゃないか。偶然だね」

マサキ「あなたは木戸川清修の…」

アフロディ「そう、僕はアフロデ」

マサキ「亜風炉さん」

アフロディ「………」

マサキ「……」

アフロディ「…誰に聞いたの?」

マサキ「え、えっと…(笑顔こわっ…)」

アフロディ「はぁ…まぁ南雲か涼野あたりだろうね。あれだけ言ってるのに…」

マサキ「晴矢さんと風介さん知ってるんですか!?」

アフロディ「勿論、彼らとは親しい仲だよ。君のこともよく聞いてる」

マサキ「オレのこと?」

アフロディ「2人ともすっごい可愛い弟が出来たってねー、もう煩いくらい!」

マサキ「そ、うですか…」

アフロディ「2人によろしくね。あと僕のことはアフロディって呼んでねていうか呼ばないとゴッドノウズ」

マサキ「(名前嫌いなのかな…)」






アフロディ(24)とマサキ
(120306 00:20Tue)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -