小ネタ | ナノ


南雲に犬耳としっぽ生えたよ



南雲「Why」

涼野「どうしたの君」

南雲「オレが聞きたい。てか何だコレ!!」

涼野「私には犬耳としっぽが生えた晴矢に見えるけどね。可愛いからいいけど」

南雲「全然よくない!!意味分かんねえし、どうすりゃいいんだこれ!!」

涼野「さぁ…とりあえずお約束の獣化した記念に【自主規制】」

南雲「くたばれ」

涼野「よくあるだろしっぽ掴んだらにゃんにゃんなっちゃうって」

南雲「キモい」

涼野「まったく…仕方がない、犬になってしまった晴矢のために遊んでやろう」

南雲「出来れば元に戻る方法を一緒に考えてほしいんですけどね」

涼野「どうだ晴矢!!」

フリスビー召喚!

南雲「………!?」

涼野「そーれ取っておいで」ブンッ

だだだっ

南雲「はっ オレは何を…!」

涼野「いくよ晴矢!」

ゴムボール召喚!

南雲「うわあああ体が勝手にー!!」

涼野「しっぽめっちゃ揺れてる…」







わんこなぐも
(120311 21:37Sun)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -