小ネタ | ナノ


リュウジの年齢分かりませんすみません

ヒロト「…緑川」

緑川「はい?」

ヒロト「オレはね…もう疲れたんだよ」フッ

緑川「あ、哀愁が漂っている…というか老けみえる、イケメン社長設定なのに」

ヒロト「GOになって吉良ヒロトとして登場したのはいいけどさ、あのふざけたらいけない感じ?堅苦しい空間?疲れるんだよねぇ…」

緑川「大体昔とそこまで変わってない気がしますけど。ふざけるようなキャラでもないでしょ公式では」

ヒロト「ていうか何で敬語!?やだよ敬語リュウジカムバック!!」

緑川「仕方ないでしょ社長と秘書なんですから!!」

ヒロト「はぁーあ…お日さま園行きたい」

緑川「仕事が終わってからにして下さい」

ヒロト「マサキ元気かなぁ」

緑川「試合では活躍してると円堂…さんは言ってましたね」

ヒロト「晴矢ぁ…風介ぇ……」

緑川「仲良しか」

ヒロト「よし行こうリュウジ!」

緑川「え、何処にっていうか緑川ね」

ヒロト「お日さま園に!」

緑川「仕事終わってないんですけど!スケジュールも詰まって…」

ヒロト「久しぶりにみんなでサッカーしたいんだ、車出すからちょっとだけお願い!いいよありがとう!」

緑川「何も言ってない!あ、ちょっと…はぁ、まったく」



苦労人リュウジ



ヒロト(24)と緑川(23?24?)
(120305 20:50Mon)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -